なくなった、あたしの大切な…。

眉毛がお亡くなりになってしまったよ(´・ω・`)

ちょーしのりました。
今では反省しています・゚・(゚うェ´゚)・゚・
まず右側剃りすぎてどーしょもなくなって…
めんどくなって、両方切りました。
かなり薄い!(笑)
こーなる予定じゃなかったんだけどなぁ(´Д` )
たまに眉毛触ったりしたらすーぐこんな感じなるよね!(>_<)
やだわぁ。
なんだかはずかし!てへぺろ!
もーちょい長めだったらなぁ。いい具合だったんですけどね(´・ω・`)
過ぎたことをあれこれ悩んでも仕方ありません(>_<)
かくかなんかでどーにかします。

んで!
今日はなーんも式なくて!
事務所のトイレが工事で、使えないので…!
ホールの控え室にひきこもりしてました(∩∀`*)
あんなに控え室に居たの初めて!
すごくくつろげますね(*´∀`*)
楽しかった!
でも、午前中はなんやちゃんと動いてましたよ(*`・ω・´*)
新しく売られる盛り籠のせる台?みたいなのにリボンを巻いたりー
新人さんらに、焼香流すの教えたり!
みんな動きがおかしい!(>_<)
なんかわかんないけど、へん…
どーしたもんか。
慣れるしかないですよねぇ、ほんとに。
そんでから!
お昼食べてー
午後からは特に指示なかったので、ぼけーっとしてました(∩∀`*)
今の時期にクーラーは寒い!(>_<)
直射だったし余計に辛かったです(´・ω・`)
みんな座布団被ったりして、暖をとってました(笑)
とあるひとりのためだけにつけてたよーなもんです。暑がりなんだよなぁ。
あたしも大概暑がりなんだけどね!(笑)
クーラーは地味に弱かったりして(*ノ∀`*)
ただの冷え性ですね、わかってます。
掃除してー
五時過ぎに帰りましたw
…で!
ついに新人さんがひとり、辞めました。
辞めることは別になにも思いません。
だって掃除できないんだもん。
それなら他のところに行った方が、彼女のためかもしれないしね。
ただ…
辞めたことによって、親が暴れてるそうで(>_<)
それがびっくり。ドン引き。
所謂、モンスターペアレント的なやつですか。
小学生か、て(;^ω^)
最終的には、おじーちゃんまで暴れてたらしく…
こわ!
モンスターペアレントを乗り越え飛び越え、モンスターファミリーですね!
こわ!こわこわ!(>_<)
あした、本社にいくらしーですよ。
なんのはなしをするんだか。
そゆひとたちを理解できる気は全くしませんが…
なんでそんなことするの?って、聞いてみたいくらいです。単なる興味です。
毎年ひとりはそーゆーひとがいるみたいですね(´∀`;)
大変ですね、日本って。


そんなこんなでー
突然衣替えしてみたり!
大量の下着処分してみたり(笑)
なんか今日、突発的にいろいろしすぎました(∩∀`*)
こんなだから眉毛が(ry
でもあしたからのカッコも決まったし!
だけど眉毛ないから恥ずかしい(*´・ω・`*)
ちゃんと顔見せれるかしら!(>_<)
会社行くのもわりと恥ずかしいもんね(笑)てれるなぁ!
とかなんとか言ってますけど
やっぱりおやすみは楽しみです(*´艸`*)
さんれんきゅーだもんね!
おでかけするんだ!
いえーい!♪( ´▽`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ