休日あるある。

いまから大阪でるよ!

さてさて
とりあえずおととい?から。
相変わらず駅まで迎えに来てくれてて、そっからお買い物(*`・ω・´*)
なべにすることは決まってたんだけど
どんな鍋にしよー?ってしばらくなやみ(笑)
結局、とんこつラーメンみたいな味の鍋になりました!
あとはてきとーに具材買って。
キャベツのかわりにもやし!
これがんまかった(∩∀`*)
豆つきだから余計んまかったー!
おうち帰って、なんか掃除機かけたなったから
家中かけて!
そんでから、いつもどーりだぶるおー見ながらごはん(∩∀`*)
とかしてたら!(>_<)
お茶ひっくり返して、ラグがべそべそ(*´・ω・)
なんか悔しかったので剥がして洗うことに(笑)
とりあえずごはん食べてから!
動きましたよ(*`・ω・´*)
机とかのけてー
ラグ取ってー
下に敷いてあった、電気カーペットもちょとどけてw
ががー!っと掃除機(*`・ω・´*)
かなりさっぱり(*´∀`*)
部屋がすごい広く見えた!
そんでからお風呂で洗いました(ノ)'ω`(ヾ)
水吸って重たくて大変(>_<)
でもたのしー(笑)
洗うのはよかったんですが…
脱水に困った!(;´・ω・)
あんだけのやつを洗濯機で脱水できるわけもなく(笑)
足でふみふみして、なんとか持てるくらいまではかるくして。
あとは風呂場に吊ってました(∩∀`*)
棒が折れないかひやひやしましたけど(笑)
そんなこともなく!
一晩乾燥かけながら、干してました。

んで!
お風呂でたら目が覚めたとか言い出して(笑)野郎が(笑)
だぶるおーの劇場版見ることに!
あたしもいけるかなーwとか思ってたんだけど…
はい、途中何度も寝てました(*ノ∀`*)さーせん!
もうね!
意地で最後まで見たようなもんです(笑)
なんとかラストはみましたよー(ノ)'ω`(ヾ)
なんかわかんないけど、最初みはじめたときに
ラストから流れてたりしたのは、もちろん内緒です。
途中で野郎が気付いて速止めたけどね!(∩∀`*)
で、見終わってからちゃんと布団で寝ました。えらい。

そんで次の日!
起きたらお昼(∩∀`*)
ごはん食べよーってなったんだけど
知らないうちに炊飯器の蓋があいてたらしー(´・ω・`)
ごはんかぴかぴなっててしょげながら食べてました(´・ω・`)
野郎が。(笑)
あたしはアメリカンドッグとコーンフロスティ(´・ω・`)
ごはんは渡されませんでした(´・ω・`)
んでー
おでざにチョコ味のジェラート!
ふぁみまで新発売のあれ!(*`・ω・´*)
めっちゃ濃厚w
めっちゃチョコ!
んまかったー(*´∀`*)
あれははまるね!んまし!

で、バイオしてんの見てたんだけど
いつもどーりあたしは寝ちゃって(;^ω^)
なんやかんやで、結局二人でお昼寝してました(∩∀`*)

起きたら夜!
電球買いに行くつもりだったのに、夜!(笑)
あわてて準備して、買いに行きました(*ノ∀`*)
…でw
買ったは買ったんですが(笑)
ちゃんとメモ取って、それみて選んだはずなのに合わなくて(笑)
洗面所の電球買ったつもりだったのに、なぜか洗面台の電球になってました(∩∀`*)
まぁ、無駄にならんでよかった!よね?(笑)
そのあとー
昼のうちにベランダにさして干してたラグを敷いてー
ちょこっと模様替えして(*`・ω・´*)
なんかめっちゃ広なった!
こんな広かったんやね!
最初の漫画やらの散らかってた部屋を思い出すと…!
ずいぶんきれーになったもんです(*´∀`*)
それを維持できてるのもえらいよね!さすが!
そのあと!やっと!
ごはんーヽ(*´∀`*)ノ
茶そばもどきみたいな?
なんかそんなやつ!
と、なすとお寿司w
なすとお寿司はスーパー行ったときにかったやつです(*`・ω・´*)
そばは野郎ごはん(*´ω`*)
んまかった!
お料理お上手うらやましす(*´・ω・`*)

んでー
さっぱりしたいねーって、ギャザちょと教わりながら
マンゴー味のジェラート!
これ、やばいw
ほとんどマンゴー!
マンゴーそのものじゃね?!って感じ(*`・ω・´*)たまらん
ギャザはむつかしーって言って、すぐに放棄しましたてへぺろ!

そんな感じで
あとはお風呂して寝ただけです(∩∀`*)
早寝するつもりだったけど、そんなに早くなかった(笑)
いつもどーり(笑)
たぶん三時前くらい?w
でも今日かなり元気!
なんたって、いまからお出かけ!(*`・ω・´*)
科学館いくの(*´ω`*)ぷらねたりうむ!
久しぶりのおでかけ!たのしみやね!
駅でかった抹茶オレが意外においしくてびっくり!
電車の先頭乗っていってきまーす(∩∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ