プラネタリウム。

とりあえず昨日のお話。

電車乗って、科学館へ行きまして(∩∀`*)
着いたの10時過ぎくらいかな?
見たいね、って言ってたプラネタリウムのやつのチケットも、買ってから
展示とか見てました。
日曜日ってのもあってか
マナーのなってないちびっ子も時々居ましたが…
まぁ、仕方ないよね、なんて言いながら(笑)
科学館ってたのしいね!
いろんなおもしろいもんがありました(∩∀`*)
二人でずーっと遊んでましたもん(笑)
発電の大変さが、よくわかりました。
ルームランナー的なやつで発電してみよう!
みたいなのがあったんですが…w

重たすぎわろえない\(^o^)/

最初あたしがチャレンジしてたんですが(笑)
すぐに諦めて野郎呼んで(笑)(笑)
やってもらいました(∩∀`*)
さすがは男の子!
ちゃんと発電してテレビついてた!

時間なって、プラネタリウム。
あたしたちが見たのは、星の話というよりかは
今度の金環食のお話。
あたしもすごい見てみたくなった!
でも会社だし、時間的にかなりびみょい…(>_<)
部分日食なら見れると思うんですけどね。
サングラス的なの買ってないし、木漏れ日観察します(笑)

そんでから!
一回科学館出てお昼ご飯(∩∀`*)
近くにあったカレー屋さん。
これが…!
かなりんまくてびっくり!
ちょと辛かったけどおいしかったです。
カツカレーの安さにはびっくり。チーズ高いけど(笑)

で!
まだ遊んでないとこいっぱいあったので、科学館戻りまして(∩∀`*)
三時位かな?
そんくらいまでかかって、全部遊んだ!
そっから歩いて移動しまして…
ヨドバシ行ってガンプラみて(笑)
梅田あたりまで行ったら毎回ヨドバシでガンプラみてる気がしますね(笑)
前に行ったときも見たし(∩∀`*)
あのときは買いましたが、今回は買わず!

電車乗って西宮ガーデンズ(*`・ω・´*)
そこにあるコールドストーンてとこで、アイス食べるためにねw
行きましたw\(^o^)/
あたしは初めてだったんですが…
たのしくてびっくり!
おねーさんかわいーし!\(^o^)/
おいしかった!また行きたいなー(*´ω`*)
他の味も食べてみたい!
次こそはチーズケーキ…!(笑)
晩ご飯まで時間もあったので、外?の噴水見ながら考えてました。
ってゆーか
噴水がお子ちゃまに大人気すぎて(笑)
おもしろかったー(∩∀`*)
水遊びってたのしーですもんね(笑)
仕方ないよね(∩∀`*)
で!
晩ご飯はオムライスにすることに!
それが決まったとこで、ジョーシン行きましてね(笑)
結局買っちゃいました、ガンプラ(*`・ω・´*)
誕生日プレゼントらしーですよ(笑)
まだ早いけどね!とか言っといたけど。
そんなこともないんだよね。もーすぐだもん!どーしよ!

そんで!オムライス!
あたしは、なんだったっけ
チーズ焼きオムライス?みたいな。
それに山芋と明太子乗っかったやつヽ(*´∀`*)ノ
かなりんまかった!
野郎もそれ気に入ったみたいで、あたしの選ぶのあたりばっかやんーとかって(笑)
笑ってました(∩∀`*)

おなかもいっぱいなって、おうち帰ることに!
一日遊んでつかれてて(笑)
二人して電車で寝てました(∩∀`*)
乗り換えまではあたしも起きてたんだけどー
乗り換えしてからはあかんかった(笑)
ひたすら寝ました(笑)
だって野郎に起こしてもらったもん(笑)
起こしてもらってお家帰ってー
そっからが!(笑)
あたしのぐーたら精神発動(∩∀`*)

お風呂入るー?って言われてるのに、ちょっとまったりするーって
ソファでだらだら(*ノ∀`*)
こうしてしまったが最後…
やっぱりねちゃってて(>_<)
起こされたの、野郎が寝るときで(;´・ω・)
お風呂せなあかん…って思って、お風呂しました。
いつもよりお風呂ひろいなぁ、とかって考えてました。
で!
お風呂出て、おデザして(笑)
そんでから寝ました(∩∀`*)


今日!
起きたら二時。びっくりだよ(笑)
とりあえず、ってあたしと野郎と別々にお買い物ー。
スーパー行って食材買いましたよ(∩∀`*)
お昼ご飯と晩ご飯!
ホテルブレッドとパンドミーで迷ったけど、今日はパンドミー(*`・ω・´*)
だってなんかおいしそーやった!
晩ご飯はひやちゅーヽ(*´∀`*)ノ
野郎の希望により、醤油味と味噌味の両方買いました(∩∀`*)
残ったのは野郎が食べればいいしね(笑)
あとはてきとーな具材と牛乳買って帰りました。

そしたら!
珍しくあたしのほうが早く帰ってきまして…!
洗い物と洗濯物と、両方とも片付けときました(*`・ω・´*)
洗濯物は、あとから気付いたんですが…
お風呂で乾かしてるんですよね。
だから、乾燥ボタン押さないといけないんです、が。
あたしは押したつもりだったのに(>_<)
どーも押せてなかったらしく…ぐぬぬ。
あたし、ほんとこーゆーアホすること多い(*´・ω・)
困ったさんです(>_<)

野郎帰ってきてごはんしてー
おやつしてー!
あたしはうみねこ読んで、野郎は昨日買ったクロスボーンガンダム組み立ててました(∩∀`*)
あたしが遊べるように、って
コアファイターから作ってた!なんかよーわからんけど!(笑)
しばらくしたら完成しててー
たのしそーに遊んでました(∩∀`*)
あたしも遊んだ!
コックピットにちっこいの乗ってるのがおもしろい(笑)
パカパカ動くし!
はよ完成しないかなぁ(笑)全部(笑)
んで
晩ご飯して!
ひやちゅーね!おいしかった!!
きゅうり切るのてきとーすぎたけど、突っ込まれなくてよかった(笑)
ひやちゅーの具って、なにいれるのか悩む!
うちはハムときゅうりとたまごと、あればチャーシューって感じだけど
トマトとかもいれたりするのかな?
よくわかんないね!

でー
ごはんのあともうみねこ読んで。
読みながらおデザ(*´ω`*)
昨日買ったババロア!
昼のうちに作っといたのさ!(*`・ω・´*)
けっこーおいしかった!
ソースも甘すぎなくて、程よい酸味(∩∀`*)
いいね!また食べたい!
あ、うみねこ。
ようやくEP3が終わりました\(^o^)/
めっちゃ時間かかりましたが(>_<)
でもおもしろい!
南條のトリックはわかんない…そんでもってベアトーーー!
なんてやつや(*´・ω・)
信じてたのに(´;ω;`)
でもやっぱりかわいいです。
EP4が気になります。
次はどーなるのかな。わくわく。

そんなこんなして
野郎とじゃれて
悲しくなって泣いて
いっぱいよしよしって、してもらって
いつもより遅い電車乗って帰ってきました。
あれが終電だったみたい!
ちゃんと帰れたよ、てへぺろ
女の子の日になると、ほぼ100%の確率で泣いてます(´;ω;`)
なんでこんなにもないてしまうのか!
謎!
笑ってバイバイしよっか?ってゆーのが、印象的です。
そもそもバイバイなんか(ry
そんなわけです。

とりあえず!
さんれんきゅー楽しかった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次はいつ行くのかな。
たのしみです(*´ω`*)
もーすぐ誕生日やし!なにしよーかなとか
そんなことで頭いっぱいです(笑)
ほんとに、どーしよ?w
悩むなぁ!
でもすごいたのしいよ!(∩∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ