誤字っ子。

はゆらちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日の日記もピヨも誤字だらけでした!
日記っても、この日記じゃないんですけどね(笑。
相変わらず誤字の多さよ(ノ∀`)

ってわけで!
今日は通夜でした(´・ω・`)
なんだか久しぶりな気分!
それもそうか!
三日間休んでたわけだしね。
この三日のうちにいろいろ変わってました。
毎朝鍵を借りに行かないとや(´・ω・`*)
非常にめんどくさい!><
あたしがほとんど一番だもんなぁ・・・
もーちょっとゆっくりでもいいんですけどね。
なんか不安なんです。
早くいって損はない!よね?
そんな感じで
通夜でした(二回目)
なんてゆーか
新人さんたちに動いてもらって、あたしらは「監督」っていうことだったんですが・・・
まだまだですね><
任せたりとか全然できないね><
ほとんど動いてました。
全然監督になれてなかったです(笑。
まぁ、仕方ないよね。
メインしてる子も、一生懸命で(;´∀`)
こっちが心配になるくらいでした。
途中で動けなくなっちゃって、先輩がフォローしにいってましたしね^^;
あたしもそんなこと・・・あったっけ。
もうあんまり覚えてないですね。
でもね
なんてゆーか
同じこと言われてるなーって。
それはすごく思います(´・ω・`)
そんなこんなで
自分たちが動くよりも数倍疲れました。
指示するのってしんどいですね。
だってそれをまたチェックしなきゃならないんだもん。
そんで手を出せないから、やりなおしあったらまた呼んで・・・って
めんどくさいじゃまくさい!
自分で動いたほうが早いんだもん><
それがすごく疲れました。
帰り、先輩と一緒だったんですが
ずーっとその話してました(笑。


そんなこんなで
帰宅したの9時半くらい!
ちくわ会の次の打ち合わせが10時過ぎから!
ムリゲーってことで、もちろん遅刻して行きました(´^ω^`)
いつもどーりw
スムースにてきとーに決まりました(*`・ω・´*)
たのしみやね!
どーなるかなw わくわくw
前日から野郎宅に泊まりこんで、一緒に行きます(笑。
え、どーゆー状況?って感じですけど!
そーゆーことです(`・ω・´)
さー
あしたは久しぶりに8時半いり!
30分早く行動するよ!
がんばるぜ!いぇいw

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ