新しいページにした。

昨日からですかね
高校のときに使ってたスケッチブック引っ張り出してきましてw
パソコンのキーボードの前においてますw
いつでも落書きし放題ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なかなかたのしいです(*´∀`*)
久しぶりだもんなぁ、こんな風に落書きするのって。


そんなわけで(`・ω・´)
今日は式あったけど入らず!
5時半くらいまで会社でなんやしてました。
ほんと、早く帰れる日ってなくなっちゃった・・・!
朝。
とりあえず係長からメールでホールまで書類取りに行ってー(・∀・)
って言われてたので!
それを取りにホールまで。
そのあとすぐにホールに移住したりねw
なんだろう。
無駄な行動してた気分です。(笑。
そっからはー
午前中はとくにすることなくw
ぼけーっとしてました。
いろいろ考えてた!
だいぶまとまってきた!かな?
相変わらず計画性のないところは変わらないのでwww
てきとーばんざい\(^o^)/
どーなるかはその日の気分です。
とりあえず来週なったら電話してみます。どこにって感じですけど。(笑
それよりも心配なこともありますが・・・w
まーどーにかなるでしょう!
よーするにてきとーです。てへぺろ!

でー
通夜が別のホールであるとのことで
最初はみんなで行くって話だったんですが!
なんでかわかりませんが、あたしと先輩一人は行かなくていいことになり(´^ω^`)
お昼食べてからもまったりしてました。
他の人たちはちょいちょい行ってましたねw
どんな感じの式だったのかなー。
あっちのホールとかしばらく行ってないし
できるのか不安です。教えるのは不可能な気しかしません。
たぶんできると思うんだけどなぁ。
メモ見直さないとね。

そーいや!
明日くらいから、ようやく制服が新しくなりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
っても全然うれしくないんですけどね・・・
だってめんどくさい・・・
通夜と告別式でカットソーだったりブラウスだったりがちょいちょいかわるので
なんてゆーかひたすらめんどくさいのです(´・ω・`)
忘れたらどーするんでしょうね><
今から不安です(笑。
忘れそうなんだもん(´・ω・`)
ややこしいしね!
通夜がどっちで告別式がどっちで・・・
むー><
慣れるまで大変そうです(;´∀`)
スカーフも巻かないといけなくってめんどくさいし。
暑そうだし。
制服の生地も、触った感じなんか硬くて分厚いんですよねー(´‐ω‐`;)
今の制服はわりとストレッチする生地な感じなんですけどね!
新しいやつ全然伸びない;
困ったさんです。
スカートもフレア?みたいな、なんかそんな感じなので
なんともかんとも・・・似合うのか心配です(´;ω;`)
ブラウスも真っ白で立ち襟!
汚れが目立ちますね!
首周りとか黄色くなりそーや^^;
そろそろ靴も買い直すか修理に出さないとだし><
ヒールが斜めですごくしんどいんですよね。
ほんの数ミリの差なんですけどね・・・履いてたら数ミリだとはまったく思えません。
全然ちゃうような感覚!
歩く分には支障はそんなにないんですが。
ずーっと立ってるのがしんどい(;´∀`)
はよどーにかします。
しんどいのいやだ。(笑

そんなこんなで
午後は新人さんのシミュレーションで笑って
でもやっぱり疲れて
途中うとうとしてたりして(;^ω^)
やっと事務所のトイレが直ったらしい!やったね!
これでホールに移住することもなくなります(*´∀`*)
いちいち帰りに掃除しなきゃならないのがめんどくさかったんですよ!ね!
冷蔵庫も電子レンジもないしさ><
これでようやく元通りの生活です(笑。
生活、ってのもおかしな話ですけどw
そんで
五時半ごろ帰りまして
帰り道はいつもどーり電話しながら帰って。
おうち着いて
だれも居なかったので!
大量(1升)の冷ゴハンをどーにかせんと><
・・・ってわけで
めずらしくお料理しました。
オムライスです(`・ω・´)
いもーとに
「いもーとよりかは卵焼くのへたくそだけどアジはおいしい」って
けなされてほめられました。
なんか納得いかないのはあたしだけ?(笑。
あとは死にかけてたほうれん草炒めたりね。
そんなてきとーごはんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしはオムレツとほうれん草しか食べてませんけどねw
何のために作ったんだかwwww
ちょと残ってるしあしたのおべんとにします(`・ω・´*)
タイミングよく電子レンジも使えるようになったしねw ええこっちゃw


そんな感じの今日でした!
ゲームのほうもレベル上がってきててたのしーですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
転職したいな!もーちょっとや!(`・ω・´)
ぼちぼちがんばりますw

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ