あしたは総会。

あしたは社員総会です。(*´・ω・`*)

そんなわけで!
今日は告別式!
注意したいとこたくさんあったけどあんまり言えてない(>_<)
たくさんありすぎやわ!困った!
告別式は、新人さんだけでがんばってもらいましたが
初七日は、あたりかなり動きました(;^ω^)
あの子は、できないと思ったんだもん。
伝わり方もおかしかったけど
なんてゆーか。
不安だったのであたしが流した。そんな感じ。

12時半からの式だったうえに!
斎場もびみょーに遠くて(>_<)
がんばったけど、思ったほど早く終われませんでしたね(*´・ω・`*)
終わったの6時半位かな?
そっから帰る用意とかして!
七時前の電車乗って帰ってきました。
目の前で電車がさっていったのは悲しかったですね(´;ω;`)
あとちょっと急いでたらなぁ…!
ってゆーくらい、目の前だったんです。ほんとに。
あしたの社員総会がスーツじゃなく、制服着用なので…
荷物多かった!(>_<)
あしためんどくさいなぁ。
着替えないといけないし(*´・ω・`*)

なんかここんとこ
帰りの電車の眠気が半端じゃないです。なんでだろ。
ほんとに!
起きようとしても全く起きれない(笑)
目が勝手にとじていく!(´;ω;`)
乗り過ごしそうになることも、多々あります(´=ω=`)
困りますね。
どーしたもんか。
あと
ここんとこメールよりもLINEを多用してるんですが
あいふぉんってなんか電波拾うまでに時間めっちゃかかる!(>_<)
地下鉄乗ってたら、駅止まってる時しか電波入らないんだけど
もー電車動く!(>_<)
ってときまで電波ひらってくれなかったり。
なかなか不便で困ったさんです(*´・ω・`*)

そんな感じで!
帰宅してから、なんや作業したり
あさってなに着ようかな、って、悩んだり。
あしたはどーしよ!(笑)
それもなかなか大事だよね(>_<)ぐぬぬ
あさってしあさっては、とてもワクワクにれんきゅー(*´艸`*)
あさってはね!がんばるんば!
てきとーにがんばるんば!!(笑)
たのしみですね(∩∀`*)
ほんとに毎日あっとゆーまです。
たのしい、けどなんか物足りない。
もっと一緒したい。ぐぬぬ(´;ω;`)

なんだか今日もおねむだわ!(>_<)
ってわけで
そろそろねよーかな。
ゲームもしたいな。一緒にできるかな。
なんでこんなに眠たいのか、全く理解できません(*´・ω・`*)
寝てると思うんだけどなぁ。
あ。そーいや。
五時半に目が覚めます。
最近ほとんどそう。
なんでなんだろう!これもすごい不思議。
暑かったりするのかなぁ。わかんないなぁ。
歯も痛いし(>_<)
虫歯なのかストレスとかそーゆーのが原因のやつなのかわかんないけど。
とりあえず痛い(*´・ω・`*)
歯医者いかなあかんかなぁ…(´=ω=`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ