ハッピーバースデー。

ってわけで、25日から!

野郎がガッコ行ってから、掃除とか洗い物とかちょこちょこ済ませましてー
お買い物(*`・ω・´*)
お昼ご飯と、あとはケーキ飾り付けるためのなんじょねを買いまして(∩∀`*)
一回お家、帰ってきたんだけど
買い忘れた!!って、小雨の中もっかいスーパー行ったことは
もちろん秘密です。(笑)
で!
こっそり?持ってきてたシフォンケーキを切ったりしてー
クリームとイチゴとクマのクッキーで飾り付け(ノ)'ω`(ヾ)
自分で言うのもあれだけど…
かなりかわいいよ!てへぺろ!
あとは持ってきたクッキーをお皿に乗せて!
机の上放置して、お昼寝(笑)

起きたら野郎帰ってきてました(∩∀`*)

机の上にケーキとか置いてたから、すぐに気づいてくれて。
喜んでくれた!よかった(>_<)
びっくりしてくれたかどーかはわかりませんが(笑)
クッキー食べてる野郎はほっといて
あたしはお昼ご飯の支度して(*`・ω・´*)
お昼ご飯はリクエストにより、つけ麺ですw
まぁ、茹でたりするだけなんで簡単!やったね!
ご飯たべてからー
ケーキ!たべたよ!
ちゃんとロウソクも立てて
ふー!ってw
お祝いしましたよ(∩∀`*)
野郎めっちゃはしゃぐwかわいいなぁww
それなりにおいしくて安心しました(笑)
まぁレシピ通り作ったんだから、失敗することはない!よね!
イチゴ二つ分のケーキたべてー(笑)
ドラゴンボールみながら、野郎寝てました(∩∀`*)
ガッコ行ったし、きっと疲れてるんだろうなーって思ったので!
起こさず!
あたしはあひるとか読んで時間つぶしーの
ちょっくら一緒なって寝たりしてー。

レストラン予約してたので!
それに合わせて起こしました(∩∀`*)
かなり眠たかったみたいで
シャワー浴びて目さましてた(>_<)(笑)
なんやかんや支度してー
思いがけず一本早い電車のれちゃったり(笑)
まぁ遅いよりかはいいよね!
野郎がガッコ行くのに降りる駅ってのもあって
お友達に遭遇したりね!(笑)
なんかおもしろかった(∩∀`*)
でー
ちょと時間つぶししてから!
レストラン!(*`・ω・´*)
ネット見て決めただけだから、どんなもんかとドキドキしてたんですが
すてきな雰囲気でテンション上がった(*´ω`*)
今日の献立、じゃないけど
日付入りのね!メニューを出してもらったので
野郎が聞いてました。持って帰っていいですか?って(*´艸`*)
快くオッケーもらえました。
あのシェフすきだわ。
お料理もね!おいしかった!!
パンも、そのメニューにあわせたのを出してくれて
すごいこだわりを感じたし
なによりおいしーのよ!(*`・ω・´*)
いろんなものを、少しづつ食べるのがすきなので、そーゆー風にしてもらったんですが
これは正解でしたね(∩∀`*)
生ものも苦手なこと伝えてたから、出てこなかったし…
ほんとに、オーダーメイド。
シェフも、昔ながらの頑固おやじ!みたいな(笑)
そんな人なんですけどね。
自分の料理にすごい誇りを持ってて。
悩んで悩んで予約するとこ決めただけありました(笑)
あたし、ごはん決めるのに関してはめったにハズレ引きません(笑)
記念日や誕生日の、特別な日だからこそ!
ちゃんと予約しとかなあかんなーって
思いましたね(*´艸`*)
大切な日だから!
その思いに沿った、おもてなしをしてくれるところに行きたいですもんね。
メイン料理は選べたんですが…
おいしかったー!
あんなやわくて食感のあるお肉!はじめて!んまし!!
お魚もおいしかったし、個人的には海老のムースもすきでした。
いかのコリコリしたのが、いい感じ(*´ω`*)
デザートがね!
ハッピーバースデーのプレート立ててくれてて。
飴細工もおいしかったし
イチゴちゃんかわいーし(*´艸`*)
目でもたのしめて
もちろんお味もさいこーで!
さいこーのディナーになりました(*´ω`*)
帰りにシェフとすこしだけお話しましたが
またきたいなーって(*´艸`*)
そう思いましたね!
また、なんか特別な日には予約するのさ!えっへん!

ワインのんでちょと気分よろしくなってる野郎とー
いろんな感想言い合いながら、おうち帰りました(*´ω`*)

そんなこんなで!
25日はそんな感じでしたね(*´艸`*)
たのしんでくれたかな、よろこんでもらえたかな。
すごく、心配でしたが!
満足してもらえてよかったです(*´ω`*)
ハッピーバースデー野郎!(*`・ω・´*)


でー、今日!
起きたら二時。(笑)
そっからごはんして二度寝(*´・ω・)
起きたらもう夕方で(笑)
ファンネルのための針金とか買いに行って!
おなかすいたねーってなって、ごはんたべて帰りました(∩∀`*)
ほんで!
帰ってきて、ファンネルであそぼーとしたら!
キュベレイ負傷した(`;ω;´)
腰のとこの関節がぱきっと…
かわいそーなすがたになりまして(´;ω;`)
買い直すのかなぁ、どーなるかわかりません(>_<)
直ったとしても、前ほど稼働しないだろうなぁ。
接着するしかないもんなぁ…たぶん。
キュベレイ気に入ってたから残念(`;ω;´)
一番かっちょいーもん!(笑)
野郎宅にある中ではね!(笑)(笑)
ちょとしょげながらケーキでおデザして。
1ホールあったけど食べ切りました。(笑)
すごいね!
一日で食べちゃった!(∩∀`*)
そのあとはー
ドラゴンボールみながらだらだらして
いつもの時間にかえってきました(*´・ω・)
楽しかった!ありがとーね!

あしたはなんだか忙しそうです(>_<)
通夜あるのは確定みたいやし。がんばろ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ