ノリで生きてる。

ってわけで!
電車なうです(*`・ω・´*)
いつもどーり野郎宅向かってます。
野郎ったら、今日帰り遅くなるって言ってたのにいつもどーり帰ってきてるんだもん。
もっと早く言ってくれたらよかったのにー(>_<)

ってわけで!
早くに帰れましたので、ノリで髪の毛切ってきました(∩∀`*)
切ったってよりかは…すいた!
かなり少なくなりました!やったぁ!
これで暑い夏も乗り切ります。
前髪も切ってもらって…
なんやものすごくおぼこい(´・ω・`)
あとは染めてもらいました。
いつもは赤みがかった茶色なんですが!
今回はふつーにブラウン。
ちょと変わったよ!(*`・ω・´*)
ほんとはベージュ系にしたいんですが…
会社の規定により、それは断念してます(*´・ω・)
アッシュ系でもいいかなーって思ったんですが!
色抜けたとき、パサパサにみえるよー
…て、言われたので。
結局ブラウンになったわけですね。
トリートメントもしてもらって、そんでも一万円かからなかった!
やすい!!
おにーさんもかっこよかったし(*´Д`*)
たまらんですなぁ。
カラーしてくれたおにーさんが超好みでした(笑)
腕あげるたびにパンツ見えるのはどーかと思ったけどね。
毛も減ったしさらさらやし!
いい感じ!大満足!(*´∀`*)
長さも変えてしまおうかと思ったんですが…
とりあえずガマン(>_<)
できる限り伸ばそうと思います(´・ω・`)
ってゆーかいい加減成人式のなんじょね決めないとなぁ…
先輩とかひでぽんとかに、はよしなさいよーって(>_<)
けっこー言われる(´・ω・`)
でもあんまり興味ない(笑)
だから、振袖とかどんなとこ見に行くもんなのかもわかってません(笑)
みんな家にパンフ届くとかいうけど!
あたし一冊しかきてないもん(∩∀`*)
しかもいつぞや、高校時代帰り道にアンケート答えたやつ(笑)
答えてなかったら、届いてないってこたかなぁ?(*ノ∀`*)
それはそれで悲しい(笑)

そんなこんなで!
電車で立ちながらポケモンしてたんですが
頭いたすぎたすぐにやめました(>_<)
地味に酔った(>_<)やだねぇ。
一回酔うとしばらく頭痛いからいやだよー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
頭痛いよおおおおお(´;ω;`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ