寝て曜日。

ここんとこ、休日はほんとに寝てばっかり(>_<)

ってわけで昨日のことから。
駅ついたら野郎いて、そのまま一緒にお買い物(*`・ω・´*)
ごはんどーしよーってなって!
もやし入りのラーメン!(*ノ∀`*)
材料買ったんだけどー、野郎お財布忘れてきてて(笑)
落としてたらどーしよーかと思いましたが…
おうちにちゃんとあった!よかった!(>_<)

でー
おうちかえって。
いつもどーり荒れたお部屋ちょこちょこ片付けて(*`・ω・´*)
だって洗濯物とか、干したまんまの状態でクローゼットいれてあるんだもん(*´・ω・)
たたまなあかんのに…
そんなの片付けたりなんやして
なりゆきで先にお風呂入って(笑)
そっからごはんしました(∩∀`*)

ごはんはおいしくて!
おデザもんまかったー(*´艸`*)
ビアードパパのシュークリームうまし!
抹茶とかめっちゃおいしかったし(∩∀`*)たまらんね!
小豆の味もしたし…甘すぎないのもすてき!
近くにあればいいのになー。

で!
そのあとうみねこしてたら、何時の間にか野郎膝で寝てて(笑)
起こしてベッドいって寝ました(∩∀`*)
かわいいなぁ!

そんで今日。
起きたのいつもより若干はやい!すごいね!
で!
洗濯機回してー、ロックマンとポケモンそれぞれして(笑)
干し終わってからごはん!
今日はちゃんと乾燥のボタン押した!えら!(笑)

またまたおデザはシュークリームで(*´艸`*)
うまー!ってしてー
なんかしよーって言われたけどしたくなくて
したいことあったけど言えなくて
結局お昼寝してました(>_<)
ここんとこそんなのばっかりです(;´・ω・)
ごめんね、退屈じゃないかな?(>_<)

そんで
おきたら夕方で。
サラダとモンスター買いにスーパー行ってー!
最近ねばねばサラダすき(*´艸`*)
あれおいしーんだもんw
晩ご飯はすてきなすてーき。
野郎のお誕生日お祝いにおばーちゃんがくれたらしい(>_<)
それをちょこっと頂きました(∩∀`*)
ありがとーね!おいしかったーぁ!
はじめてワサビつけて食べたんだけど
ちょとなら大丈夫でした!(*`・ω・´*)
大人の階段のぼれたよ!(笑)
でもあまくはないです。甘くないよ(*´・ω・`*)
おデザにわらびもち食べてー
うみねこも進めてます(*`・ω・´*)
続きは気になるけど、なかなか進みません(>_<)
野郎と読んでたら、途中からじゃれたくなるんだもん…
そんで結局読まなくなるの。(笑)
いつものこと!やね!(∩∀`*)てへ

そんなこんなして
いつもの時間に、電車乗って帰ってます。
途中でしゅんちゃんから電話きたりして!
また遊びたいなー。
あの子ほんとに不思議な子だわ。
マメに連絡取り合うわけでもないんだけど
何故かずーっと仲良し。(*´ω`*)
ちくわとはまた違う仲良しさ、かな。
でもそんな仲も、いいよね。すてきだよ。

さ!
あしたからもまたがんばりましょー!
つぎの休みどーしよーかな(>_<)
歯医者が変な時間すぎて困ったさんです。
でもいかなあかんしなぁ…ぐぬぬ(>_<)
その次のおやすみはたぶんおでかけ!
たのしみだなー!
行けたらいいな(*´艸`*)ふふん

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ