素直が一番。

いつのまにやら一人やめてました。

ってわけで。
新人さんよりほんの数日はやく入社したおばちゃんがやめました。
なんでなんだろ(*´・ω・`*)
美化がかりにされたのがそんなに嫌だったのかな。

ったわけで!
今日は告別式でした。
大卒グループのひとで回してましたが…面白すぎました。爆笑です(∩∀`*)
でもね!
挙動不審なだけで!
やらなあかんことはわかってる。
それが高卒との大きな違い。
緊張とかでできなくなるのは仕方ないこと。
あたしもそうだったから。
でも、はなから勉強してなくてできてないのは…違うよね。
つまりはそーゆーことです。
努力の差、です。
そーんで!
四十代の先輩の首筋のキスマークの話題で
なんか盛り上がりました(笑)
だってあからさますぎる(>_<)
いくらスカーフまいたり、立ち襟だったりしても!
見えるんだもん(>_<)
それはさすがにあかんよね(´∀`;)
鎖骨あたりにつけてるひとならみたけどさー。
見えないからいいと思うけど。
やっぱり社会人なんだし。
見える位置につけられたんだから、もっと隠して!って感じでした(>_<)
相手は誰なんだろ…気になって仕方ない!
ってゆーか
あの人がそんなキスマークつけられるやーなことしてる…って!
なんかそーぞーできないよね!
まぁ子ども居るし、当たり前だけどさ。
なんだか複雑な気分です(´=ω=`)

そんで!
七時くらいかな?帰宅。
晩ご飯あることを期待してましたが、あるわけもなく。
野菜炒めとオムレツしました(*´・ω・`*)
珍しく、野菜炒め好評でうれしかったです(*´艸`*)
味覇なくてどーしたもんかと悩みましたが(>_<)
どーにかなってよかった。です。

そんで
あとはひたすらポケモンしてます(∩∀`*)
ナゲキ?ダゲキ?
なんかそいつ!つよい!すてき!
シママもすきです。
ひらいしんが面白い!(*`・ω・´*)
ニトロチャージ覚えるのも、なんかおもしろいしw
あとははとぽっぽ!
それとゾロアたん(*´Д`*)
もらいものなこともあって、育つのめっちゃはやいw
ジャガビーに、追いつく勢い!
ジャガビー、ダゲキに追い越されてることはもちろん秘密です。
がんばってさんじゅーにしなければばば!(*`・ω・´*)
カミツレさん倒して今日はおーわりっ。
ジム大変だよぅ(´;ω;`)
でも育てるのたのしーです。
ちくちくがんばる。


そんなこんなで!
けっこーポケモンはまってる!(笑)
珍しい!(*`・ω・´*)
今度野郎とも遊んでもらいます。
ボロカスに負けてくる。てへぺろ。
あまのじゃくなことばっかりいってごめんね(*´・ω・`*)許してね

さ!
あしたも一日がんばりましょー!(*`・ω・´*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ