鉄人カレー。

とりあえず昨日のことから。

かくかくしかじかで
寝るのが遅くなりすぎたので!
今から寝たらガッコ行かれへん(>_<)
…とか、野郎が言い出しまして。
結局寝ずにガッコ行ってましたね(∩∀`*)
あたしは六時すぎたあたりで死んでました。
野郎の膝、陣取ったり!(*`・ω・´*)

ほんでー
野郎ガッコ向かうときに起こされまして。
ベッドに移動させられました(>_<)
ヘッドホンは気に入ってくれたみたいで、ガッコ行くのにもつけてったみたいw
いってらっしゃいして、歩いてるのカーテンの隙間から見届けて…
洗い物だけ気になったのでね!
ささっと済ませて、ベッド行きました。
広いベッドでちっさくなって寝てたのは言うまでもないですね(´=ω=`)
いつもは一人ちゃうし。

めざまし鳴るちょと前に起きまして!
てきとーに支度してコアラのマーチとグミ持ってでかけました(∩∀`*)

一時間に一本しか電車がないので!
ビビって早めに出ましたが早すぎて(笑)
ごはん食べてなかったし、と
自販機でゼリーぽいジュース買って電車まちー。
ずるずる言いながら飲んで、ポケモンしてた人を見かけてたらきっとあたしです。(笑)
しばらく電車乗ってたらー
野郎も乗ってきた!やったね!!

…ってことで。
三宮行きまして(∩∀`*)
ポートライナーの事務所?のとこで
サーカスのチケット買いまして(*`・ω・´*)
六時開演のに行こうと!思ったので!!
すいぱら行きました(∩∀`*)

なつかしー石屋の前通った。
ほんとに、思い出の石屋さん!

で!すいぱら!!
平日昼なこともあってか、すかすかで(*´艸`*)
ケーキいっぱいあったー!
パスタも種類ころころ変わってたしおもろい!(*`・ω・´*)
90分野郎と楽しみました!
食べ過ぎた!でも楽しかった(*´艸`*)

そっから、小一時間ガンプラとかみて潰したところで
ポートライナー乗って、いきました(∩∀`*)
一番はしっこの席に座ったんですけどね!
二人してはしゃいでました。(笑)
だっておもろかった(*´艸`*)

なんやかんやあってー
百円で指定席に変えれて。(笑)
サーカス!!
感想はね!
もーとりあえずおもろかったあああああ!!!
カースタントは、落っこちないかひやひやしたしー
ちびっ子のかわいさは半端ないし!
空中ブランコも、おっこちないかひやひや(>_<)
手に汗握る!
ってゆーか野郎は手汗はんぱなかったし!!
そんなサーカスでしたね(∩∀`*)
ひたすらきゃーきゃー騒いでました(*´艸`*)

で!
お腹も空いてないし、そのままおうち帰りました。
帰りの電車で野郎とジャンケンいっぱいしましたが
びっくりするくらい勝てない!(>_<)
ほんとに、びっくりする!(笑)
なんかわかるらしいです。
彼はもしかしたらニュータイプなのかもしれ(ry

帰宅してー
野郎ゲームしてたんだけど、しながら寝てた!(笑)
なんやかんやで
結局あたしも寝ちゃってて。
何回か起きたけど覚醒しきれず…
朝までリビング(;´・ω・)
ちっさいブランケット取り合いながら寝てたらしーです(笑)
あたしの譲る気のなさ!\(^o^)/
いつもごめんね!(>_<)

起きたらお昼前で、お風呂もせずに寝ちゃってたのでー
お風呂してから!
お洗濯もしてー
お買い物(∩∀`*)
鉄人カレーの材料やら、買いに行きました!

でー
買ってー
パン食べてから、鉄人動き出しました(*`・ω・´*)
あたしがもっかい、おつかい行ってるあいだに
カレー完成してたもん(∩∀`*)
さすがです!(笑)

そのあとー
ベッドで漫画読んでたり
ポケモンしたり
なんやしてたら寝ちゃってたことはもちろん内緒です。(笑)

おきてー
野郎おこしてー
ごはん!
鉄人カレーんまかったあああ!
辛かったけど、あれでもだいぶ甘く作ってくれてる。はず。(笑)
でも食べれない辛さじゃなかった(*`・ω・´*)
野菜いっぱいでめっちゃおいしかったしね!

そんな感じでー
うみねこもちょとずつ進んでます。
さくたろー(`;ω;´)って感じ!です。

さーて
そんじゃあしたから、お仕事がんばりまーす!
白玉しゃんとごはんの予定もできたし(∩∀`*)
二人きりは久しぶりかな!
ってもちくわの中でも二人きりでごはん、一番よく行くのは白玉しゃんなんだけど(笑)
いやはやたのしみですなぁ!
たのしーたのしーにれんきゅでした(∩∀`*)
つぎはどこにおでかけましょーか!
はやいね、ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ