指が毛抜き。

なんか腕見たら、毛を剃るのサボりすぎててえらいことなってた(´;ω;`)
…ので
ひまがあれば抜いてました(笑)
ほんとに、毛が薄くなりたい(´;ω;`)
髪の毛とまつげ以外いらない!!
と。思います。

さて
今日はもちろん告別式(*`・ω・´*)
ひでぽんとあたしと、あとは新人さんとでがんばりました。
っても新人さんは、片付けとかそーゆーのだけー。
居てもいなくても変わらないです。
むしろ、いない方が(ry
家族葬だったし、親族さんもかなりいい方々ばっかりで!
いつもあーゆー優しい感じの人ばっかりならいいのになーって!
初七日もめっちゃ早かった(∩∀`*)
お勤め10分(*`・ω・´*)!!
驚きの早さです(笑)
前々から早い人でしたけど…こんな早いとはね(*ノ∀`*)

で。
初七日もはやく終わって、お客さんもあっとゆーまに帰られた。
の、に!
掃除が遅かったりなんやりで
結局30分くらいロスタイム(*´・ω・)
事務所帰ってからも、帰っていいのかわからないまま30分のロスタイム…
ほんとに、あの時間は無駄でした(>_<)
なんで帰らせてもらえなかったのかが、全くわかりません!
最近後飾りもいかなあかんくなって
なんてゆーか。
いつ帰ればいいの?って状態です(´=ω=`)
いいよーて言われるまでは帰れないし…
ほんとに、困ったさんでした。(´=ω=`)

んーで!
やっと帰れて!
ソフトバンク寄って、ケータイ機種変しよーかなやみましたが
めんどくさなって結局せず。(笑)
まっすぐおうち帰ってきました(∩∀`*)

やっぱりごはんなくて!
どーしよーかなーってなって、めんどくさかったので雑炊。
いもーとに味しねーよって言われた(*´・ω・)
ちゃんと味したのになぁ。
グラタン作ろうかと思ったけど!
鶏肉なくて、やめました。
ひき肉しかないんだもん…なんか違うー(>_<)
ほうれん草とインゲンが冷蔵庫にいっぱいあった!
あときゅうりも。(笑)
早めにたべないと痛んでしまう!
どないかして、たべます!(* ̄(エ) ̄*)
ハンバーグ作って、つけあわせにインゲンとかほうれん草炒めたやつとか!
最高においしそう!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもハンバーグめんどくさいので作りません。(笑)
今度作る予定あるし!

そんなこんなで
お風呂してたら時計が勝手に進んでたりして。
びっくりするくらい、なんもしてません!(笑)
わんこと遊んだくらいかな(∩∀`*)
やっぱりうちの子一番かわいい。ぶさいくだけど。(笑)
ベッドこもって、ゆっくり睡眠に向かいます(*`・ω・´*)
暑いから扇風機つけたったw
そしたら寒くなったから、毛布かぶってます(∩∀`*)
毛布だいすき!
でも、彼氏のワキに顔はさんで寝ようとは思いません(笑)
先輩、ワキのにおいかぎながら?寝たいらしーです。
なんてゆーか
不思議な好みしてますよね!(笑)
そんな感じで!
ぼけっとしまーす!
今日はきっと早寝や!(*`・ω・´*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ