つまるところは。

ねむたいってわけです(∩∀`*)

今日も早寝します!


木曜日は!
朝からお弁当作りましてー
歯医者いって
野郎とこいって
晴れてたらぷちぴくにっく(∩∀`*)
…の、予定!
おうちの近くだけどいまから楽しみ(*´ω`*)
晴れたらいいなー!
お弁当なにいれようかな。
いまからワクワクです♪(´ε` )

今日の通夜も、まぁいつもどおり。
新人に動いてもらうはずでしたが
受付の説明とか、結局あたしがしてました(´=ω=`)
すごい優しい人でよかった!
あーゆーおっちゃんすきです(*´艸`*)

あしたからいもーとは修学旅行だし
お土産楽しみだなー(*´∀`*)
あたしも旅行いきたい!
今年の夏こそみんなでどっかいけたらいいね!\(^o^)/

そんなこんなで
ネジ山こもりはじめて数日経ってますが。(笑)
ポケモンも地道に進めてますよー!
くましゅん殺してしまったのが残念(´;ω;`)
冬になるのまとーかな…いっぱいでるかな。
あともぐらとかも!
捕まえたいなら、使うポケモン考えないといけませんね(笑)
とりあえずいまは、あひるちゃん育成なうです!(*`・ω・´*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ