まゆげかゆい。

ってわけで、今日は告別式(∩∀`*)

あっとゆーまだった!
受付のおっちゃん、すきだわー(*´艸`*)
なんか、かわいい!(笑)
憎たらしいけど、そこもまたすてき。みたいな?
お隣の式のお寺さんが最強でしたけどね!
マルコメくんをそのまま大人にした感じなの!
めっちゃかわいいからね(*´艸`*)ぷふ
ただ、こっちの式のお寺さん。
相変わらずめっちゃ抹香使いよる!(>_<)
びっくりするくらい使ってました(∩∀`
よーあんなにつまめるよなぁ…(笑)

で!
掃除は新人さん一人じゃ無理だなーと思ったので(*`・ω・´*)
あたしも全力で手伝いましたw
骨上げ行ってる間に全部終わったよ!
やったぁ!
でもなんてゆーか。
まだまだ新人さんは遅いなぁ(´=ω=`)
もっともっと早くできるはず!
効率よくしよーね、ってはなし!
雑にするのはあきません。\(^o^)/
そんなこんなで!
隣の式のが一時間早く始まったのに、終わる時間はこっちのが
若干だけどはやかった、そんな不思議。
骨上げまでの時間の差。ですね。
あっち出棺すんの若干遅れてたからなぁ…
その影響ですよね(´=ω=`)


そんで!
帰宅しましてー。
いもーとが珍しくあたしのごはんも買ってきてくれてた。
いつも買ってくれないのに!
ひとり居ないとあたしにも優しい!(笑)

ごはんのあとは、なんか突然調べごとしたくなって
しばらく夢中で調べてました。
っても、経験談?そーゆーのが知りたかったからブログとか読んで回ってただけですが。
すごいなぁと思った。
で、てきとーに切り上げて。
ポケモンしてた!
あいしてるばっちもらったー(∩∀`*)
レベルもだいぶ上がってきましたね!
目指すはみんなで40台(*`・ω・´*)
かくとうタイプがかぶってるから、どっち使おうか悩むなう(´=ω=`)
レベル的にはいまはだげきちゃんなんですけどね。
なやむなぁ…
つぎつぎかわいいポケモン出てくるから!
迷ってしまうよ!(笑)

そんなわけで!
あしたの晩ご飯も作ったしー(*´艸`*)
たのしみですね!
歯医者はやだけど、たのしみあるからがんばれます。
起こしに行くのさ!
そんでお楽しみが待ってるの。(*´ω`*)
よし!
そろそろ毛布に埋れようかな(*`・ω・´*)
おやすみなさーーい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ