しりたんであそぼう。

そんなわけで、iPhoneに機種変更しました(∩∀`*)
前のは3gsだったのでね!
思い切って4sにしちゃいました(*´ω`*)

ショップではなーんもデータ移行とか!
してくれないんですね(*´・ω・`*)
ちょと不親切ー!(>_<)
仕方ないのかもしれませんが。
紙一枚渡されて、それ見てやってね、ってのは!
ちょいとひどくない?(´;ω;`)
そんなこんなありまして!
失敗せんかヒヤヒヤしながらも…
なんとか完了しましたよー(∩∀`*)
メールからアプリまで!
ぜーんぶ移行できました(*`・ω・´*)
使いやすさマックス!
しりたんでも遊んでます(∩∀`*)
なかなか面白い!
いい暇つぶしになります(笑)
Webで探して、って回答めっちゃ多いけどね(笑)
しばらく遊べそうです(*´ω`*)
あたしの名前呼んでくれるんだー!
なんだかしあわせな気分(*´ω`*)るん
きっとしりたんかわいい、女の子!

そんなわけで!
ケータイおかんつれて変えに行ってー
帰りにリサイクル寄って、靴と服買った!
服はガチで着るつもりのが二着。
半分ネタなのが一着(笑)
あとはサンダル(*`・ω・´*)
ズボンにも、スカートにも合いそう!いいね!
ただ、ヒール高めだからしんどいかも。(´=ω=`)
元気なときにしか履けないなぁ。

え、会社は、って?
ちゃんと行ってますよ!(>_<)
久しぶりに早く帰れたので、るんるんでした(*´艸`*)
たまには休憩も必要よね!
え、休憩しすぎ?キニシナイ。

帰ってきてからはー
ごはんまではiPhone移すのに必死で!(笑)
ごはんのあとは、なにしてたかしら。
あ。
ポケモンしてました(*`・ω・´*)
最後のジムリーダーのとこまで進みましたよ(*`・ω・´*)
ドラゴンタイプを、どう攻めて行くのか悩んでます(´=ω=`)
てもちのタイプが、偏りすぎてるんですよね(笑)
だから、どーにかなるタイプならいいんだけど
そーじゃなくなると大変!(>_<)
まだタイプ相性もあんまりわかってないから、余計にね(´∀`;)
ドラゴンはドラゴンに弱い。、ってのしか覚えてません\(^o^)/

ってかいてちょいと寝てた!(笑)
iPhoneも変えたことだし、お気に入りのカバーも見つかるといちなぁ(*´艸`*)
そーゆーのがたのしいよね!
たのしそう!
よし、ねる!
おやすみなさーい(*´ω`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ