夢を見た。

変寝したら、なんかすごい変な夢をみた。
野郎宅から帰ろうとしてるんだけど
なんか、どっかのトイレがめっちゃ汚くて(笑)
個室いっぱいあるのに、全部うんこついてるの。和式だし。
そんで、トイレ行きたかったけどガマンして駅のトイレにいこーって思って!
そんで野郎宅戻って、帰るしたくしてた。
でもなんか、やたらと荷物おおくて
リュックとあとは紙袋二つ分。
謎の花束も持ってました(笑)
野郎先に駅向かっちゃってて、ひとりでおうちでた。
外、雨降ってて、でかい傘野郎とこに忘れたなぁって思ったんだけど
折りたたみももってた(笑)
ささなかったけど!(笑)
そんで!
けっこー都会で(笑)
駅まで歩いたら、なんか何時の間にか友達と歩いてた。
野郎どこいった?とか考えながらね(∩∀`*)
駅つくんだけど、なぜか改札封鎖されてて、反対側までまわらされるっていう(>_<)
反対側の改札通るとき、駅員さんに行き先聞かれて。
謎に会社行こうとしてた。
家帰るんじゃないんかーいてね!

そこまで見て目が覚めました。
こんなに覚えてるの久しぶり!
変なとこリアルでおもしろい。
ただ
夢でまで会社行こうとしてたのは、なんだか複雑(´=ω=`)
そんなに会社行きたくないよ(*´・ω・)

…ってわけで!
今日は法事でした。
はじめての場所での法事だったので。
みんなバタバタ(>_<)
献茶グループ総出でしたからね(笑)
暑い中二時間も外に立ってるのはほんとに辛かったです。(笑)
お客さん揃って、よっしゃー事務所戻れる!!
…って思ったら。
もう一件の法事のお客さんきた!(>_<)
別の部署の人担当で、全くどーしたらいいかわかんなくて。
そもそも法事午後からだから担当者もいないし(>_<)
どーしよーってなって、結局ひでぽんと二人でわたわたしてました。
もちろん上司にどーしたらいいのか、指示仰いでからですけどね!(*`・ω・´*)

そんなこんなで
かなりバタバタしてました(>_<)
朝からほとんど動きっぱなし!
ありゃしんどい(*´・ω・)
たまらんですな。


法事終わって、法事のことまとめたりなんやして…
帰らせてもらえました(>_<)

お家帰ってきて
ポケモンちょこっと進めた!(*`・ω・´*)
ジム行ってみたけど、雑魚の人ら?に苦戦。
こりゃあかんと思ったから、も少し鍛えてから行きます(笑)
ドラゴンタイプ、つらたん(´・_・`)w
全く勝てる気がしません。(笑)
くましゅん鍛えます。がんばる。
そのあとおつかいいきーの
ごはんしーの!
変寝してました。
かなり、寝てた(>_<)
四時間?くらいかな?(∩∀`*)
ふつーにね過ぎです。ワロエナイ。
おかげさまで肩こりマックスですよ(´=ω=`)
ねむたいので、もーそろそろ寝ます。
きっと野郎も寝てる…のかな?わかんないけど反応ないし(>_<)
あしたがたのしみですね(*´艸`*)
白玉ちゃんとランチいくのさ!
100均いきたい(笑)
真っ白のあいぽんケースほしいの。
それ探すのさ!(*`・ω・´*)

まぁそんな感じです(∩∀`*)
寝坊せんよーに!
早めにねましょう(*´∀`*)
おやすみなさーい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ