ソウルメイト。

久しぶりに飯田センセの本、購入(*´∀`*)

ってわけでね!
今日はゆっくり起床(`・ω・´)
・・・の、つもりがw
六時におかんに「早起きせーへんの?」って起こされー
七時に野郎からのラインの音で目がさめ
八時前にいもーとに「二階のトイレ壊れたから使わないで」って起こされー
けっきょく九時には起きました(´・ω・`)
九時半まで寝るつもりだったのになぁ・・・!
で!
起きまして!
軽めの朝ゴハンしまして。
リビングでだらーっとしてたら、花子の毛が床に散乱してるのが気になり始め(笑。
リビングだけだけど!
掃除機して!(`・ω・´)
そっから着替えたりなんやしてー
十時半には電車乗ってましたね∩^ω^∩

で!
十一時に白玉しゃんと合流(ノ´∀`*)
いつも迎えにきてくれてありがとう!(笑。
鉄板焼きのたべほだい!
どこにあるかなー?て地図見て・・・歩いたら・・・
すぐあった!
きっと一人だったら気づいてなかった!(笑。
お会計してから席座るんだけど。
なんてゆーか・・・うん。
お料理も、なんてゆーか、うん。
安いから、てきとーにお昼済ませておしゃべりいっぱいしたいときならいいかな!って感じ(笑。
玉子焼きはおいしかったです(*´ω`*)
明太子はなくていいかなー?って感じ!
みたらしよりあん団子のほうがおいしー。
あとはー
個人的には、お好み焼きもすきかな(´^ω^`)
チープな感じが!すきです!
でもなんてゆーか
もう行かないかなぁ って印象です。
紅茶ないし。これ重要。
ソフトもシロップアウトかしら、わかんないけど食べれなかったし。

で!
一時間くらいで脱出(`・ω・´)
しましてからー
ハンズ→ぶっくおふ→セリア と、うろちょろ。
ハンズであいぽんのカバーみたけど、高くてワロタ(´^ω^`)
かわいいなーと思ったけど、なかなか買えないですね。
すぐ飽きるし。
安いのいろいろ集めたいなー、とw
日本橋とかに、いっぱい売ってるみたいだし!
こんど見にいきたいなー(*´ω`*)
4sだといろいろカバーあるから!
見てておもしろい!!
ブックオフでは、二冊ほど本買ってー(*´艸`*)
乙一さんの「ZOO2」と、飯田センセの「ソウルメイト」
読むのがたのしみです(*´∀`)
マンガもいろいろみてて。
ほしーなーって思ったけど、重たいし何買えばいいかわかんなかったから。
辞めました。
セリアではね!
壊れちゃったブラシ買ってー
あいぽんの画面保護シート。また買った。(笑
そんでから!
また謎にハンズもどってー
横にある喫茶店でお茶(*´ω`*)
やばい、リッチやwwwww
・・・とか。思ってた。
いやでもねほんとに!
マンゴーおいしかったんだ!(*`・ω・´*)
最近マンゴーすきです(*´∀`*)
抹茶もすきだけどね!
おいしーものたべて、おなかいっぱいしあわせで(*´艸`*)
手芸屋さんも見に行った!
いろんな布あって、見てるだけでほくほく!
白玉兄のカバン?つくるらしいw
ガラがねwwww
ネタすぎてわろたwwwwwwww
完成形が楽しみです(´^ω^`)
あと兄の反応とね!
まじめにふまじめw そんな感じのガラww
ほんでから!
またブックオフ行ってー
ヤプーのマンガ立ち読みしてー!
本屋二軒ハシゴしてw
でも結局白玉ちゃんの探してるのは見つからず(´・ω・`)
二軒目の本屋の下で、喫茶店あって!
クレープのにおい反則過ぎて(´;ω;`)
けっきょく二回目のお茶会(笑。
どんだけたべるねーんて話なんですけどね!
まぁこーゆー日もあるよね。てへ

で!
次のちくわごはんどーなるかなーって話したり
旅行もどーしよっかなーてw
ふたりでもそもそ考えてましたw
ほんとに、どーなるんだか!
ってゆーか
ほんとに旅行できるのか? って感じです。ほんとに。
温泉もいきたいしー
がっつり遊ぶのもいいよなーって思うし
なによりあたし!
プール行きたい!www
まぁちくわで行かなくても、いもーとたちと行ってもいいんだけどw
とーきょーも行ってみたい。
なんだり、あこがれ?(笑
おもしろそー。
迷子になる気しかしないけどね!(`・ω・´)

そんなこんなで
電車乗って、また本屋行って(笑。
白玉母に、はんきゅーの駅までつれてってもらいました(ノ´∀`*)
いつもありがとーございます!><
そこで白玉しゃんとばいばいしてー
素直に帰ろうと思ったんですけど!
謎にハイテンションで!
駅前のダイソー行きまして(*´∀`*)
ストッキングとかトレンカとか買っちゃった!
あみあみやねん!
百円だし、失敗しても許せるなーと思って(笑。
あとは、すけすけのあいぽんカバー(*´∀`)
背面ぼこぼこ柄なのが気になるところだけどww
とりあえず満足です(`・ω・´)
画面シートはオレンジで、カバーはスケルトンw
うん、いい感じwwww
ストラップつけれないのが残念なので・・・
今度穴あけよーかなーと(笑。
ホネもイルカも玉もつけてたいんだもの。
どれも大事なの。宝物だからね(*´ω`*)
だって全部もらったり、おそろいだったり!思い出いっぱいだもの。
どーにかつけてたいんだけどなぁ。
会社ケータイはもうすでについてるしなぁ。
あっちも外せない。お気に入りなんだもん(*´艸`*)

そんなこんなで
今に至ってます(`・ω・´)
野郎寝ちゃったし、スカ終わったらねよーっと。
ぽけもんも今日はいいやw
なんか気分じゃないww
昨日からいもーとたちが横の部屋で寝だして
なんか複雑な気分です。てへ。
あしたは台風が直撃する予報ですが!
どーなるでしょうかね(´‐ω‐`)
会社、行きはよいよい帰りはこわい。まさにそんな感じ。
近鉄ほんとにとまりやすいから勘弁してー!って感じだもん。
雨降ったらすーぐ遅れるし(´・ω・`;)
山走ってるからしゃーないとは思うけど!
もーちょいがんばってー!っていいたい(笑。 です(笑。
とりあえずちくわごはんは延期になりました。たぶん来月。
でもそれもまだ決められないしなぁ。
困ったもんです。
たのしみたのしみ!わくわくちゃんです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ