相対の、ちゅー。

台風、ばーちゃんちらへんも通って行ったので大丈夫か心配なります(;´・ω・)
やまだし、雨降って崩れないかなぁ(>_<)
とかさ!!
心配なるよね!(>_<)
ここらも暴風警報は出てましたが、たいしてなにもなかったです。
よかった。
会社も、通夜発生もしなかったので。
二時過ぎには帰らせてもらえました。
ありがとうございます(´・_・`)
その時点では電車の遅延とかもなかったし!
ちょと風強いだけやなぁ。ってゆー印象。

おうち帰ってきてー
今日はポケモンしてました(∩∀`*)
どっかの野郎は、暴風警報でガッコおやすみなったからって二度寝して!
お昼にはおきるーて言ってたのに、全く起きてこない!(´・_・`)
めっちゃライン送ってたことは、もちろん内緒です(笑)
夕方まで寝てるからや。( ̄(エ) ̄)
ポケモンね!
夜なってからもやってー
けっこー進んだと思う!
くましゅんがんばって育てまして、つんべあー!(*`・ω・´*)
つららおとしも覚えてもらって、ジム挑みました(∩∀`*)
そしたら!
つんべあちゃんでけっこーいけた!(*`・ω・´*)
鍛えた甲斐がありましたなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
そんなこんなでバッチもろたよ!
あとは四天王目指すのみ。です。
パーティ編成も考えないとなぁ。
いまの手持ち!
つたーじゃさま、こじょんどの進化前のやつ、つんべあ、はとっぽーの最終進化、しままの進化後、ぞろあーくたん!
こんな感じ(*`・ω・´*)
すきな子連れて歩いてます(笑)
だからタイプかたよりまくりボンバー!
こんなてきとーで四天王大丈夫?って感じです(笑)
レベルが低すぎるから、もーちょいがんばらないとね(>_<)
まぁ、ぼちぼちがんばります(∩∀`*)


ここんとこ発生しなさすぎて焦りますヽ(;▽;)ノ
こんなに暇してて大丈夫かな?って感じです(笑)
でもあしたは発生せんでほしいな。
歯医者いきたいです。てへ(´・_・`)

なんかもう眠たいし!
どっかの野郎はレポートに必死だし!
早寝しようかな。
起きててもすることないや。
ポケモンもとりあえず休憩(笑)
飽きたんだもん(笑)
あ、今日は晩ご飯作りました(∩∀`*)
揚げ物とサラダ!
からあげは、けっこーおいしくできました(ノ)'ω`(ヾ)
いい具合の揚げ加減だったしね!じゅーしー(*´艸`*)
あとはイカリングとポテトも冷凍庫にあったから揚げまして(ノ)'ω`(ヾ)
簡単ごはん完成です@ 'ェ' @
サラダもレタスちぎって、きゅうり切ったくらいだし(笑)
なんのひねりもありません(笑)
ちょと少なめかなー?と思ったけど、ぴったり三人分くらいでした(*´艸`*)
残らないっていいね!
なんだかしあわせ。(笑)

あー、なんかもっとすてきできれーなおねーさんになりたい。
根本的に、顔を変えてやりたい!
肉体を取り替えてやりたい。(笑)
ほんとに、あかんわ。
そんなわけです。てへ。
ねよーっと!おやすみーぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ