なんだかしあわせ。

昨日あたりから、めっちゃいろんな人と連絡してる!!

昨日は!
とあるつぶやきから話が膨らんでいき、こんどあそぼー!な、ノリ(∩∀`*)
ほんとに遊ぶことになるかはわかんないけどワクワクです(*´艸`*)
そーゆー会話をしてんのが楽しい。
ほんで今日は!
しゅんちゃんからラインきて
ノリで飲みに行くことに決定(∩∀`*)
土曜日くらいかなぁ。いきます(*`・ω・´*)
なんのノリかわかんないけど、野郎も一緒に!
どーなるかまだわかんないけどとりあえずたのしみです(*´艸`*)
しゅんちゃんと会うのが、まずたのしみやもん!
なんやかんや言って、小学生のころからずーっと仲良し。
滅多に連絡とらんでも、なんだろ。
不思議と続いてる縁です(*´∀`*)
まきおちゃんとも遊びたいなー
ただ、まきおちゃんとこお家、厳しいから!
昼間じゃないと遊ぶ約束も一苦労(>_<)
いまはどーだかわかんないですけどね!てへ
あとは
アンケートお願い!
みたいなメールきて、そのアンケート答えて…
謎に恋バナしたりして盛り上がってる!(笑)
いやぁ、懐かしい(∩∀`*)
仲のいい女友達ポジションに居れたことが、なんとなく嬉しかったです。(笑)

そんなこんなで!
懐かしい人からいっぱい連絡きた!
めっちゃたのしい(*´∀`*)
こーゆー日って、なんだかリア充してる気分になるよね!
普段全くケータイならないんだもん。野郎以外。


で!
なんだかとっても暇な最近。
今日も、式なかったよ(´・_・`)
大丈夫なのかな、こんなに暇で。
突然忙しくなりそーでこわいですね!(>_<)ひぃ
そんなわけで
今日も、お昼たべて帰らせてもらいまして。
帰宅して、ポケモンしてー
眠たくなったから、歯医者までお昼寝。
ポケモンはー
チャンピオンロードで、だるくなって引き返してきました。
パーティ考えてます。どの子つれて行こうかな(∩∀`*)
んーで、全体的なレベルを!引き上げ作業中!
とりあえずじゃろーださまとこじょんど?と、つんべあーが50越えたところです。
次おっかけてるのがえもんがたん。
育て中なのがヒトモシちゃん!
もう一人、なにをつれていくか迷ってます(´=ω=`)
かわいい子にしよっかな!てへ!
タイプのかたよりはだいぶマシになった…つもり。
でも相性あんまりわかってないので、てきとーです。結局。(笑)
お昼寝してたんだけど
いもーとたち帰ってきて、謎にテンション高くてめっちゃうるさくて(´・_・`)
アラームなる前に目が覚めました。
あたしのテンションはだだ下がりです。
てきとーに着替えてー
早めに歯医者行きまして(*`・ω・´*)
型取りしました(*`・ω・´*)
多分もーすぐ治療終わる!はず!!
相変わらず、助手のおねーさん、しかられてばっかり。
前とは違う人だと、思うんだけどどーなんだろ(´・_・`)?
なんやたくさん叱られてました。
こっちが不安になりますね(>_<)
やっぱりお客さんの前で叱るのはあかんわ。
あたしも、気をつけないと!
次回の予約はちゃんとお休みの日にできた!
めっちゃびみょーな時間(´=ω=`)
まぁ仕方ないです。
はよ終わらせます(´=ω=`)

そんなこんなな一日!でした!!
あと二日会社行ったらにれんきゅー(*´艸`*)
たのしみだよ、ワクワクです。
目一杯、野郎とぼけっとします!(笑)
よし、そろそろねよーっと(∩∀`*)
最近寝ても寝てもねむたいです(;´・ω・)
なんでなんやろ。
体力が衰えてるのかな。(笑)
今年の夏は!
いっぱい遊ぶことに決めました(笑)
遊べるときに遊ぼうと思います。
飲み会も然り。
お金とか気にしすぎないよーにする!
無駄遣いはあかんけどね!(*`・ω・´*)
そーしよーと思います!てへ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ