私は、だぁれ。

うみねこEP4読み終わったああああ!!

長かったですね。
でもおもろかった!激あつ!(*`・ω・´*)
人間犯人説は、バトラが示してくれました。
犯人が、人間であることはわかりました。
残る謎は、その人間がだれなのか。
ってとこ。ですよね?(*´・ω・`*)
まぁそれ以外にもいっぱい謎はあるんでしょうがw
チェスに勝つためには、最後の一手が必要なわけです。
それが、ベアトは誰なのかってとこ。
推理とかあたしの苦手なやつ!(>_<)
もーお手上げです。(´=ω=`)

ってわけで
今日も早く帰らせてもらえました。
こんなに早帰りばっかりで大丈夫かな、あたし。
干されてるんじゃなかろうかと、一抹の不安。です。
あした通夜があれば、確実に!入るでしょう!
ってゆーか入らなかったら、本気で、干されてることを疑わないといけませんもん(>_<)
そんなことはないと、願いたいですね。

で!
早めに帰らせてもらいまして…
野郎とこ、いきました。
行ったらやっぱり寝てて(笑)
起こしましたよ!もちろん!(笑)
ふつーに起こしても起きないんだもん(*´・ω・`*)
多少乱暴なっても、仕方ないよね…?(笑)
起きてからはー
ひたすらうみねこ!
ごはんもあんまりお腹空いてないからって、てきとー!!
おやつときゅうりしか食べてないもんね(笑)
とりあえずひたすら読んでました。

途中シャワーしたり、なんやだらけたりもしましたけど!
あんな集中して読んだの珍しいよ!

そんな感じでー
いつもの電車乗って帰ってきてます。
なんかわかんないけど、めっちゃねむたい!
ポケモンしよーっと!
四天王がんばる!
あと二人…!!
ゴーストの人と、かくとうの人はやっつけた!(*`・ω・´*)
オーダイルちゃんの育つ早さが半端じゃないです(笑)
めーっちゃ、はやい(*´艸`*)
そんでかわいい!!
そのうちジャローダさまよりも育ってしまいそうだわ!(笑)
ってわけで
いまからポケモンしてきまーす!
野郎がホワイト2買ったらしい(*`・ω・´*)
ぐぬぬ、あたしも、欲しくなる!あかんやつ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ