さよなら。

いつのまにか、切れてしまったのね。
悲しいけど
仕方ないよね。
貴女が決めたことなんだから。

さてさて
今日は久しぶりに、通夜(*`・ω・´*)
実に二週間ぶりくらいですw
この働いてなさは、やばかった!(笑)
そんな久しぶりの通夜だってのに、なんだかバタバタ。
しばらく忙しくなりそうな、予感。
あしたはどんでんなの決まってるし(*´・ω・)

今日の式は中ホール。
だけどお客さんの人数的には、大ホールでもいい具合に埋まったんじゃ?ってくらい(>_<)
先輩とひでぽんとあたし、そんで新人さんの四人でスタッフしたんですが
実際は三人しか、機能してません。(笑)
新人さんほんとに動かなさすぎてびっくりだよ(´・_・`)
なーんもしてない。だめだこりゃ。
あたしは、ひたすら受付でわちゃわちゃしてました(笑)
あの人すきやわー(∩∀`*)おもしろい!
ただ、時々破廉恥(笑)
腕マッサージしてーやぁ!とか(笑)
そーゆー冗談言われまくりボンバー!
でもたのしい(笑)
そーゆーのだいすき(*´艸`*)
ただ…
焼香流すの大失敗(´;ω;`)
受付さんだけ先に焼香行ってもらうはずだったのに
受付さん案内してるうちに、他の人までぞろぞろきてもーた!(´・_・`)
ほんとすいません(´;ω;`)
完全にやらかしました。
式場パニックだったろうな…(´=ω=`)さーせん!

そんなこんなありながら!
九時前の電車乗って、帰ってきました(∩∀`*)
てきとーに晩ご飯してー!
スパゲティうまし!(*`・ω・´*)
生卵とコンソメ顆粒としおこしょーとチーズまぜまぜしてチン!
…しただけの、お手軽ごはん。
卵焼きとスパゲティが一緒に食べられます。てへ@ 'ェ' @
まずくはないけど、おいしーわけでもなく(笑)
至って普通!おもんないなぁ!
冷蔵庫に野菜がらたくさんあったので、あした早めに帰れたらなんか作ろう。
野菜炒めでいいかな(笑)
豚肉もあるしね!

あー、だめや
なんだか今日、すごくねむたいです。
あした、いつもより三十分早く動かないといけないし!(*`・ω・´*)
はやめにねまーす!
ポケモンたのしい!
ブラック2欲しくなる、ぐぬぬ(>_<)
とりあえずうろちょろしてます。
そらをとぶでいろんなとこに、行けるようになりたくて
探索とか全くせず、バトルも避けれるのは全力で避けてw
またぼちぼちまわりはじめます(∩∀`*)
トレーナーのポケモンのレベル高すぎて大変なんやもん(;´・ω・)
くさむらのポケモンも、つよいしー!(´・_・`)
ただ、おもしろいです。(笑)
いろんなポケモンでてくる!(*`・ω・´*)
捕まえるのがたのしみです(*´ω`*)

あかん、ねむすぎる。
会社ケータイじゅーでんして、ねまーす
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ