こりこりかたこり。

ライラニア届きました(*´ω`*)
ウォークマンに転送して、また聞きます!
ただ、ねむたいからあしたする。
はやく聞きたいけど眠気にかないません(´・_・`)
ラヂヲ予報的な!
そんな感じのミニアルバムならいいのに(*´ω`*)
ってゆー勝手な妄想(笑)
みにあるばむなのかな?
ふつーにアルバムなのかしら。違いがわからないわ。
もちろん初回盤(*´艸`*)
資料みるのもたのしみ!

…ってことで
今日はどんでん!
一日中、一回でお客さん案内とかしてました(笑)
受付さん、すきなんです(*´ω`*)
なんか朝!
受付さんのとこ行ったら、いいケツしてるねー、て(笑)
なんか褒められた?けなされた?w
わかんないけど(笑)
そんなんいわれ(∩∀`*)
通夜のときは、やたらと会長さんに話しかけられました(笑)
あのひと、おもろいw
前、あそこの自治会の方の式をして。
そんとき葬儀委員長だった人とかもね!
もちろんきてた。
なぜか、朝の式もきてたんやー、とかって言ってくるおっちゃんもいたり。
なかなかおもしろいです(笑)
人としゃべるのすきだなーって思う!
おじーちゃんおばーちゃんとか、もうほんとにかわいくてしかたない(*´ω`*)

そんなこんなで
今日の通夜も、あふれてました(笑)
でも150人くらいかしら。
ふつーですね。
スタッフいっぱいいたしw
昨日のほうがヘロヘロでした(´=ω=`)
でも、なんやかんやいって今日もへろへろ。
足がだるだるです。

だからお風呂入りたかったのに!
お湯張ってなかったので、張ってるなうです(*´・ω・`*)
たぶんもーすぐ入れるようになるはずー。

帰宅してからは、ポケモンひたすらしてました。
野郎がらついに2をやりはじめたみたい(*´・ω・`*)
いいなーて、ひたすら言ってます(笑)
あたしもほしい…
でも、も少しブラックやるまで!
ほしがりません、やり終えるまでは!(*`・ω・´*)
…ってことです。

あしたはおやすみ!
変な時間に歯医者!(>_<)
ゆっくり起きてまったりいろいろしましょうかね(∩∀`*)
そんなすることないけどさ(笑)
とりあえずお風呂してこよーっと!
ゆっくりつかろー(*´ω`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ