ななしまい。

育てるために必死です(∩∀`*)

そんなわけで!
今日は健康診断(*`・ω・´*)
朝ごはん食べるの我慢して、いってきました!
したことは去年と同じ(∩∀`*)
結果もそないに変わってません。
身長が5ミリのびてー
体重は減っててー
視力が片方上がっててー
あと、血圧低めだったくらい!(*`・ω・´*)
血圧はかられたときに、いつも低めなんですかー?て!
そんなんはじめて聞かれた!
でも去年とたいして変わってないし!
採血はいつもどーり楽しかったです(笑)

で!
九時半から健康診断してー
終わったの十一時前(>_<)
お腹空いてたからーそっこーご飯食べたw\(^o^)/
アイス買ったのに結局食べてないし(笑)
買いに行った、意味!∑(´д`)

でー
なんも発生してなくって
早めに帰らせていただきまして。
帰宅してからはね!
ひたすらイーブイ孵す作業!(*`・ω・´*)
昨日の夜からイーブイ孵すのにはまってますw
ななしまいするねん(*´∀`*)
そのために女の子が必要!
だから一生懸命たまご割ってます。


こーなるくらい!
孵しまくってます(∩∀`*)
こつこつ個体値も厳選しながら。
女の子で2vのこが、いまのとこ最高かなぁ。
男の子も2vだったかな。
生まれたけど、男の子だからってだけで却下。
親として使われてます。
性格もこだわるべきなんだろーけど
いかんせんはじめての厳選!
よーわからんので!
とりあえず女の子揃うまで粘る程度で抑えます(∩∀`*)
その間にすてきな個体値の子が生まれたらいいなーくらいのもんです。(笑)
努力値も振ってみたらー?て、どっかの野郎に言われてますが。
これはどーなるかなぁ。わかりません!
でもせっかくのななしまい。
強くてかわいい!
そんな姉妹になってほしーよね(*´Д`*)
だからがんばる!かも?

あとはうるがもす捕まえる旅に出てました。
捕まえにくくて焦る。
あとめっちゃ痛い(´=ω=`)
めすが欲しくて、何度かリセットしたし
死なせちゃったり、こっちが死んじゃってたりで
結局五匹目くらいで!
ようやくゲット(;^ω^)
いやぁ長かった(´=ω=`)
いらいらしまくってました。(笑)
だって全然つかまらへん!(´=ω=`)
ってのを野郎に言ってたら。
今度捕獲のプロを貸してくれるそうな!(*`・ω・´*)
そのこたちで伝説がんばる!たぶん!


そんな感じでー
ひたすらポケモンしかしてません。
いまさらなってブラックにハマる意味!(笑)
あたらしーのしたいよー
でもななしまいがらあたしを待ってる(*´Д`*)
いや、逆ですけどね。
あたしがななしまいを待ってる。(笑)
ぽちぽちがんばっていきますよー!(*`・ω・´*)
じゃがびーやおーだいるちゃんも育てないとだし
女の子揃ったら、イーブイがんばらないとだし!
たのしいね!
ポケモン、たのしいよ!(笑)

あしたは法事です。
きっとお手伝いに行く!かな!
わかんないけど!
通夜ありそーやなぁ。なんとなくだけど。
ばちぼちがんばりましょー♪

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ