まだまだ七姉妹。

女の子は揃った!(*`・ω・´*)
あとは努力値振って、進化させたりしていくのみ!

努力値振るのも、はじめてのこと。
あんだけ卵孵らせて女の子待ったんだもん!
努力値までやってやんよ!(*`・ω・´*)
でもあんまり勝手がわかってないから
どーなるかわかりません(´・_・`)
パーティ編成とか全くかんがえてないし。
そこらへんはノリだよね(´・_・`)
とりあえず
種族値のいいとこを伸ばすように。努力値もふっていこーと思ってます。
いまんとこ!
一人目の半分は努力値振りました。
なんかもっと効率よくできるのかもしれないけど、てきとーに。
インターネット調べながらね(笑)
がんばってます(笑)
精一杯育てて、精一杯かわいがる!(*`・ω・´*)
がんばります(∩∀`*)
七姉妹みんな育つのはいつになるやら。

そんな感じでね
今日はひたすらイーブイにかかりっきりです。
スタジアム?すら行ってない(笑)
買い物とかいってて、時間なかったってのも!
多少あるけど!(*`・ω・´*)

でー
今日は法要でした。
あたしもね、手伝いながら勉強してきたよ。
わかんないことは先輩にきいて。
あとは他の人のしてることみてたり!ね!(*`・ω・´*)
法要が変な時間からだったのでー
お昼食べるタイミングをみうしないまして(笑)
結局食べたの三時くらいかな!
天そば持って行ってたけど、食べるのめんどくさなって食べませんでした(笑)
アイス食べたから!だいじょぶ!(*`・ω・´*)

法要の空き時間?には
お別れ会のなんじょねをたくさん書いてみたり。
なかなか突飛なアイデア!浮かんだかも?(笑)
よーわかりません(´・_・`)
最終的には、てきとーです。(笑)

そんなこんなで!
三時半くらいには帰らせてもらえまして。
寄り道してから帰りました(∩∀`*)
バーゲンしてて、いろいろ安なってる!
見てるだけでも楽しい(*´Д`*)
一着買いましたが、なんかびみょかったので、いもーとにあげた。
でも拒否されてる(´・_・`)
かわいいのに…なにがやだなんだか!(>_<)
晩ご飯は家族でとりきいってー
一杯だけ飲んで、いもーととおっさんのノリが同じで笑って。
なかなか仲良しだなぁ。って思ったりね(笑)
あとは、おかん連れて買い物!
いもーとと色違いで、買っちゃった(∩∀`*)
かわいいよ!
おぼこくみえるけど!(>_<)
あしたきていこーかなー(*´∀`*)へへん

そろそろねむたく!なってきましたので!
このまま睡眠に移ろうとw
思いますww(^-^)/
イーブイちゃんの、残りの努力値はあした振ります(*`・ω・´*)
する時間あるかしら、わかんないけど(笑)
とりあえずねむたし!
電車が迎えにきてる。寝ないと。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ