いまね。

野郎のおうちに、いるの。


野郎宅向かう電車では、ふぇありーている読んでー
シャワーズ育ててた!(*`・ω・´*)
てきとーすぎてごめんね!って感じ(´・_・`)
まぁ、強くなくても
一生懸命育てたから、かわいいんだ。
だからいいの。

でー
駅まで野郎きてくれて!
お買い物!のはずが、お財布忘れたんやって(笑)
最近よくある!あるある!
で、まぁあたしのお財布はあるしってことでお買い物(*`・ω・´*)
二手にわかれて行くはずがー
なぜか野郎、あたしの買い物ずっと見てた(´・_・`)
しかも、こっそり隠れて。
途中で見つけて、追い返したけどー
結局最後まで見てたからね(笑)
なにしてんのよー(>_<)
レジでなんや、ごたごたしましたが…
ちゃんと買ったもん、あたしの袋にいれてもらえたから!
よしとします。(笑)

でー
おうちかえって、なにしてたかな。
ポケモンのBGM聞いたり、半減パーティでのなんじょね!
見たりして!(*`・ω・´*)
実況わけわかめ(´・_・`)
なにいってるのか全く理解できませんでした。
ただ。
ブラック2ほしーです(*´Д`*)
えぬのポケモンほしい!ぞろあたん!!
しばらく遊んでー
晩ご飯(*´ω`*)
野郎が作ってくれました!
トマトラーメン!
はじめてスーパーでみかけてー、んまそーだったから買ってみた!
ら!
やっぱりんまかったああああ(*´艸`*)
でも、ラーメン??みたいな(笑)
イタリアンなラーメン!って感じかな!

でー
食べ終わってまったりしてたら。
野郎寝てた(´・_・`)
…ので!
仕方ないから!
お皿洗ってー
トイレ掃除してー
洗面所も掃除してー。
てきとーにだけど(笑)満足して!
干してあったお布団とか!
ベッドに戻しに行ったら…
よつばとが目に留まり(笑)
そのまましばらくよんでたらー
野郎起きてきて!
ベッドきて!
ねた!!(笑)


で。
そっからしばらく寝かせてー
あたしもよつばと読んでーってして!
お風呂してゲームしてたかのつめみて!なう!
そろそろ寝るかなー
まぁてきとーに!
あしたはおやすみだしね!まったりしまーす。


え、会社?
ちゃんといってますよ。
またしてもなんか暇なムード漂ってます(´=ω=`)
やぁねぇ。
こんなちょーしで、だいじょぶなのかしら。
全くこまったさんですね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ