きみの、膝と腕と。

ぜーんぶあたしのまくらなんだから!(笑)


ってわけでー、今日のこと!
今日はね!
珍しく早起き(*`・ω・´*)
野郎に、おこしてもらいました(∩∀`*)
九時くらいかな?
いつもどーりお布団はあたしが占領してたらしい(;´・ω・)
そんなんするつもりないのに…
なんか、くるまってたらしい(笑)
おかしいなぁ(笑)

で!
朝からゲームして、ごはん炊けるのまってー(*`・ω・´*)
エネコもらったり、伝説捕まえてもらったり!
ダークボールは全然あかんかったのに、ハイパーボールに変えた途端捕まえれたり(笑)
きっとダークボールの意味がなかったんだと思います(;´・ω・)
そんなこんなしてからー
朝昼ごはん!
野郎がね!鳥ハムしてくれたんだー(*´ω`*)
昨日から仕込んでくれてた!
…んだけど(笑)
若干けっこー塩辛かった!
いい感じにごはんのおとも!(笑)
あとはアボカドのせた冷奴。
あんなにアボカド食べたのはじめて!
なんてゆーか…(>_<)
ちょっと食べるのはおいしーけど!
いっぱいは食べれないかな!(笑)
そんな感じだった!(´・_・`)

でー
そのあとちょとだらだらして
シャワーさっとして!
おでかけ(*´ω`*)!
おうちの近くのブックオフとか、ツタヤとかー!
いろいろまわりましたね(∩∀`*)
最初はコンビニ行ってお金おろしてー
ツタヤに漫画返して(*`・ω・´*)
ブックオフ!
文庫本が安くなってたから、二冊ほど購入(*`・ω・´*)
今回も飯田せんせのと、乙一さんのやつ。
飯田せんせのやつ、文庫版のはだいぶ揃ってきましたね(*`・ω・´*)
ハードカバーのにしかないのとか、読んでみたいんですけどね。
見つけられない(;´・ω・)ぐぬぬ
あとはまんがー!
なんとなく気になってたのを買ってみた(*`・ω・´*)
おもしろいのかどーなのか全くわかんない(笑)
ほとんどノリで買ったよーなもんです。
そのあとー
サーティワン(∩∀`*)
キャンペーンしてて、トリプルなったから!
オレンジチーズケーキ、なんか地球みたいなやつ、チーズケーキ
って感じに選んで(笑)
チーズケーキ被ってたけど、味全然違うよ!
オレンジのやつのがすきだったかなー。
さっぱりしてて、うまし。
野郎とそれぞれ頼んだから、六個も!味楽しめる!
こーゆーの、しあわせよね(笑)
でー、またツタヤいって!
今度は漫画借りて(笑)
帰ってきました(∩∀`*)

おうちついて、まったりしてて。
この時点でけっこーねむかったんだけどがんばって起きてて。
晩ご飯のお買い物(*`・ω・´*)
じゃんけん買ったから、一緒に行ったのさ!
そんで!
帰ってきて!
なぜかこのタイミングで寝てたああああ(´・_・`)
何回も野郎起こしてくれたそーなんですが。
全く気づいてなかったよ、ごめんね(´・_・`)
おなかもあんまり空いてなくて。
結局買ったもの作らずー
おうちにあった、たらこパスタ(´・_・`)
半分こして食べました。
ごめんね、ちゃんと起きれたらよかったんだけど!(>_<)
昼間にお外でたら確実に眠くなる症候群です。(笑)

そんなこんなして
いつもの時間に帰ってきてます(´・_・`)
次のやすみはたぶん他のことしたりするからー
その次の休みかな(´・_・`)
ちょと遠いけどまぁ仕方ないさ。

あしたから六連勤!
がんばらねば!(*`・ω・´*)
いっぱい発生したらどーしよw\(^o^)/
耐えれる気がしないよー\(^o^)/\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ