情緒不安定。

朝。
いつもの電車乗って、いつもどーり乗り換えダッシュ!
…したのに
目の前で扉閉まっちゃった(´・_・`)

会社ついて
係長にお別れ会のやつ提出。
通夜入るの決まってたから、午前中はみんなでまったり。
あたしは読書してました。

お昼頃
しかられて理解不能なあたしになって
悲しくて泣いた。
あんなままじゃあかん。
あかんねん。
わかってもらえるあたしにならないと。
叱ってもらってよかった。
これできっとあたしは前に進める気がする。
ありがとーね。
呆れないで怒らないで。
でも一番怖いのは、無関心になってほっとかれること。
何も、言われず
何も、かわらないこと
いっぱい泣いてた。
悲しかった。
居なくなるんじゃないかとおもった。
耐えられなかった。
先輩やひでぽんに心配かけて、気を遣わせちゃった。
ごめんなさい(´・_・`)

夕方
通夜!
この頃にはもう元気。
いつもどーり。
でもきっと、ずーーーっと。
今日泣いたことは忘れられない。
痣となって傷となって、ずっと、残ればいい。
そしたらきっと
同じことで泣かなくなるから。
いつもどーり。
少しだけドキドキしたけど。

通夜終わって
ちくわでごはん!
夏の旅行!計画会議!(*`・ω・´*)
なんとか全部決まった!(*`・ω・´*)
白玉さんのおかげさまですありがとう!(>_<)
ただ
わたし運転できるかしら(´・_・`)
それだけが不安。
あと水着ほしいです。


そんなこんなで!
日付変わる直前くらいに帰ってきた!
駅前のコンビニに、犬が入り込んでた気がしたけど
どーなんだろう(´・_・`)?
警官いたし(笑)
野良犬なのかしら?(´・_・`)

そんなこんなで
あしたは一時半から!告別式!
何時に終わるかしら(>_<)
はよ帰れるように!
お掃除がんばろー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ