ぶーちゃん。

どう育てようかしら(´・_・`)
努力値の振り方に迷って、結局まだ育ててません(笑)
サンダースは57くらいになったのでー
とりあえずおわり!
ななしまい揃ったら、ゆっくりみんな育てて行こうかな(*´艸`*)

で!
今日は…
なんてゆーか。
会社行った意味(´・_・`)
働かないとうずうずする!
ここんとこわりかし暇な日が多くて
からだなまっちゃうわ!(>_<)
リーダー研修も、まだまだです。
掃除のチェックとか一番苦手なやつ…(`;ω;´)!
がんばるしかないよね。
自分が怒られてきたところ、そこを見れるようにしないと。
見えてないんだから怒られた。
怒られたんだから、見えてないところはわかるはず。
そこをみないといけないのに!
それが見れないんだ。
これはだめなこと。
もっとがんばらないといけないとこ。
がんばります。(´・_・`)


でー
早めに帰れたので!
いつも通り寄り道。
水着とか、見たけど。
やっぱり高いよなぁ(´・_・`)
通販はあほほど安いけど、きてみないと買っていいものなのか…(>_<)
なやむ。
どっかに水着ばっかいっぱい売ってたりしないかしら!
わかんないね!
まぁ買わなくてもいーんだけどー。てへ
バーゲンしてて、いろいろ安かったー。
ので!
服買っちゃったりしちゃったり(*´艸`*)
へへ!
安かったんだ!
買っちゃった!(∩∀`*)
で、あとはいつもどーり。
帰宅してポケモン。

帰り道からいっぱい電話した!
電話したの久しぶり!
いっぱいいっぱいお話!
たのしかった!(*´ω`*)
はやく直接お話したいな。
電話越しでも、どんな顔してるのか。想像できるけど
やっぱり違うんだよ。
それじゃ足りないんだ。

そんなわけでね
おかん帰ってきたら運転の練習行こうと思うんだけど
多分あと一時間くらいある。
ねむたいよー(´・_・`)
今日できないかも。
なるべくがんばろ!
日々の積み重ねが、結果に繋がると信じて。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ