水着。

買っちゃった(∩∀`*)
いもーととおかんについてきてもらって。
ってゆーか
おかんに車出してもらってー買い物!
水着買っちゃった!
これでいつでもプールいける!(*´艸`*)
プールとか行きたいー。
今度あそびにいこうかしら(*`・ω・´*)
あとは会社のカバンとかも、ほしくて見てたけど…
なんてゆーか。
ピンとこないよ(´・_・`)
だからまだ買えてないです。
ほしいんだけどなぁ。
どんなのがいいのかわかんない!(>_<)

で!
おうちかえって
なんかだるくてごはんまで寝てた。

え、会社?
もちろん行きましたよ!(*`・ω・´*)
ここんとこ、ほんとに暇すぎて大変(´=ω=`)
新人さん怒られまくりボンバーでした。
誰かやめちゃいそう。
それならそれで、って感じですけどねー(´=ω=`)
そんなこんなで
今日も午前中でおわり。
でもなんか、やたらホールまでお使い行った気がする!(笑)
三回くらい?
いったよ!(*`・ω・´*)
いきすぎや!(∩∀`*)
あしたがんばれば、長かった?六連勤もおわり!\(^o^)/
式ない日が多くてやばい。
あっとゆーますぎたよ!

ごはんしてからはー
ポケモンしたり、ぼーっとしたり。
からだがだるいです(´=ω=`)
やっぱり風邪かしら?(;´・ω・)
わかんないから放置!
薬すら飲んでません\(^o^)/
で、今日はやっと!
車の練習いけたーー!
いっつもおかん帰ってくるの、待ちきれなくて寝ちゃうんですよね(笑)
だから、三日ぶりくらい?
夜だから車も人も少なくていい感じ!
でもこわくてたまらん(>_<)
まだまだ視野が狭いですね(´・_・`)
今日は信号ある道走った!(笑)
途中マック寄って、アイス買って(笑)
でも駐車すんの下手くそすぎました(∩∀`*)てへ
切り返しもむつかしい!
あたし一人じゃ駐車できないかもしれない!(>_<)
これも練習せなあきませんね。
うちの駐車場とめるのは、もうあれやもん。
周りの風景目印に覚えてますからね(笑)
だめなやつ!(;´・ω・)
でもちょこちょこ運転するようになって、だんだん楽しくなってきました(*´ω`*)!
も少し慣れたら一人でふらーっとしてみたい!
昼間も練習したいけど、なかなかこればっかりはむつかし(´=ω=`)


そんなわーけで!
今日は早めに寝ます!(*`・ω・´*)
はやくすいよーびなんないかなw
9日も楽しみですけどね(*´艸`*)
でも献血いけるかしら?
歯医者のあとなんだけどなぁ。
出血が伴う場合はだめ、って書き方だったからそーじゃなかったらいけるのかしら。
まぁダメだったら諦めます(´=ω=`)
しょげるからいいもーん。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ