口内炎痛い。

まだまだ治らないよー(`;ω;´)

ってことで!
今日はあさ!
係長と倉庫の整理(笑)しました。
事務所に運ばれた荷物をー
車に積み込みー
三階にある、倉庫(笑)まで運ぶ!
ちなみに倉庫(笑)までは階段しかありません(´・_・`)
だからあたしとひでぽんが動かされたんですけど!(∩∀`*)
そんな作業を二往復しまして(笑)
いやぁ、なかなかしんどかった!
荷物重たいんだもの(>_<)
たまらんです(>_<)

事務所戻ってきたら、もうお昼前だったので!
とりあえずごはんしてー
午後からは、ひでぽんの運転で斎場めぐり!(*`・ω・´*)
二人でいくからドライブ気分です(笑)
…が。
まさかの逆走かまして、けーさつに注意されちゃった(´・_・`)
減点されてたのかな?
わかんないけど!(>_<)
マジでビビったあああああ!
こわかったよ!びっくりしたもん!!
標識はよーくみないとだめですね(´・_・`)
当たり前のことだけど!
地図に夢中でした。あたしは。
ひでぽんはきっと運転に夢中だったのでしょう!
初めて運転してもらったけど
おじょーずやなぁって、見てました。
やっぱり運転できる人ってかっこいい。すごいよなー。
あたしもあんくらいできるよーになるかしら…

事務所帰ってきたの三時過ぎ\(^o^)/
けっこーじかんかかった!
そっから一時間くらいどーしたらいいの?状態で…
四時過ぎに帰りましたヽ(*´∀`*)ノ

途中下車して、おかんの車にひろってもらい!
ばーちゃんち。
焼肉でした。
やっぱりばーちゃんちの肉は、うまし。
なすとしめじも美味しかったです(∩∀`*)
しかし口内炎が痛すぎる。
早めに帰ってきてー
そのあとおかん連れて、練習!
車線変更ができなさすぎてびびる!!
もー、こわすぎ(`;ω;´)
車線変更は、しょっちゅうせなあかんことやし
もっとできるようにがんばらな!
夏の旅行にむけて、もそうだし
せっかく免許あるんだしね!(*`・ω・´*)
運転できるよーになりたいやん?(笑)
もう免許取って一年半近くになるけど(笑)
今更とかそんなんしらん!(*`・ω・´*)
やる気あるときに練習がんばる!
おかんも手伝ってくれるしね(*´艸`*)
ありがたいです!
頻繁に乗るようになると、もう一台車あればなぁって(´・_・`)
昔はあったのになぁ…いつのまにかなくなってました。
これを機会にもう一台とか(´д`)
…ないな。あり得ないな。
自分で買いなさいて言われるわ!間違いない!

そんなこんなでー
あしたはおやすみ!
でも歯医者とか献血とか。
昼間はフリーだけど、地味に予定が詰まってる!(笑)
六連勤は式なさすぎて楽勝でした。
いいのか悪いのかわかりません。
来月?くらいに、七連勤あるから!
それに向けてのウォーミングアップ的な(笑)
そんな感じですかね(笑)
意外といけるかもしれない。
ただ、ずっと式なら足が死亡してそう。
今日は早めに寝てー
ゆっくり起きよう!そうしよう!
なんか、休みの前の日だから遅寝しよ!って思考があんまりない最近。
疲れてるのかしら。
単純に寝不足なだけかな。
いっぱい寝たいのよね!
寝ないとやってらんないわ!(笑)
寝るの大好き!!
ってわけなので
そろそろねまーす。
我が家の小学生よりも早寝する19歳(笑)
なんだか変な感じ!(*`・ω・´*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ