透明ノスタルジア。

聞けばきくほど、いい曲だと思うんだけど。
歌詞的に。
メロディもあたしはすきだけど、あたしの好みってあてにならんし。(笑)


そんなわけで!
ここんとこ、ほんっとに暇!
こんなに暇してていいの?ってくらい。
近所のスクールゾーンのことで
なんやもめたらしいですしね(´・_・`)
信号渡るのめんどくさかったんちゃう?ってのは思わず笑ってしまいました(∩∀`
笑える話じゃないんですけどね。
困ったさんですよ、ほんとに。
あたしらに火の粉は降り注いでないので、いいようなもんです。

で。
そんなわけでしたので
今日も野郎とこいってました。
お腹痛いとか言ってたから、気になっちゃって。
ほんとはあしたの晩から泊りで行くから、ガマンかな?って。
思ってたんですが(>_<)
でもなんかストレスかも?みたいに言うしさ!
あたしにゃなんもできんけど、なんかできるやろ!みたいな(笑)
とりあえずいってたわけです。
たかのつめ見て、おらんじーな飲みたくなったとかいうから!
晩ごはんのお買い物も一緒にしてから!
野郎宅。
こないだいっぱい洗濯したーって、言ってただけありました。
クローゼット?めっちゃ荒れてる(´・_・`)
びっくりするほど荒れてる!!(笑)
…ので
妖精さんが片付けてくれてました(´・_・`)
一所懸命たたみました。
たたみおわってから、ベッドで寝てる野郎を!起こします!
いつもならゆさゆさして起こすところですが!
今日のあたしは優しかった!(*`・ω・´*)
やさしーくやさしーく起こしてあげた(*´艸`*)

そっからー
たかのつめ見たりしてだらだらして。
なかなかうみねこが進まない症候群!(*`・ω・´*)
なんかすぐに、やーめた!ってなる(´・_・`)
野郎はヒトカゲ厳選したの育ててました。かわいいです(*´Д`*)

そのあとごはんしてー
ってもチンするだけのてきとーごはん。
野郎がそーしよーって言ったし!いいよね!(笑)
あとはさらだー。
やっぱりサラダうまし!(*`・ω・´*)
そーいや
いろんな人にあたしの口内炎見せてるけど(笑)
みんなに、でかっ!て言われます(´・_・`)
野郎にも言われちゃった。
野郎はこのサイズの口内炎ができたら、びょーいんいくらしいです。
そんな大層なもんでもないのにぃw
ただ、めちゃくちゃ痛い。(笑)
これはガチで!(*`・ω・´*)
お昼にトマト食べて泣いたからね(笑)
どんだけー(´・_・`)

そんなこんなしてたら
あっとゆーまに帰る時間です。
でもあと一日くらいかな。
そんくらいしたら、ずっと一緒。
二日も帰らなくていいとか久しぶりな気分。
だからってわけでもないけど、たのしみ(*´ω`*)
いっぱいゆっくりしてくる!
野郎も熱とか腹痛とか、はやく治ればいいのに。
おねーさん心配なっちゃうぞ。てへ
ねむたくなってきた…
ポケモンしよーかと思うけどできるかしら。
なんだか最近ポケモンに萎え気味(´・_・`)
むー、まだななしまい揃ってないんだけどね。
努力値振るのがさいこーでさいきょーにめんどー。
ぶーちゃんそろそろいいんだけど。レベル的には。
ブラッキー育てる気分にならず、ひたすらぶーちゃんのターン(笑)
どーしたもんか、サンダースももーちょいそだてよーかな。
あと四人残ってるのになー(´・_・`)むむむ

さ!
あしたもがんばろ!
通夜あったら確実に入るやつ!(´・_・`)
まぁいいけどね、たまには。
むしろ入りたいくらいだもの。てへ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ