送別会。

またしても同期が辞めてしまいます。

ってことでー
午前中はだらだら。
先輩らは出棺もあったのでそれまでの時間一緒に遊んでました(∩∀`*)
今日の通夜が発生しててがびーん(´・_・`)

なんとなく今日は五時に帰る気でおりました。
午後
先輩らの式の初七日をまかされ(笑)
新人さんメインで動いてもらいまして!
あたしは監督的な。そんな感じ。
ちょこちょこ、通夜の準備してんのも見に行ったりね。
初七日のあとも親族さんなかなか解散しなくて…
久しぶりに集まるだろうから、名残惜しい気持ちはわかります。
…が
こっちは通夜が控えてるのではよ帰ってええええええって。
言いたかったです。(笑)
言えませんけどね!当たり前か!

そんなこんなでー
あっとゆーまに、通夜。
あたしは今日も、受付さんと(∩∀`*)
ほんとにあたしね、しょっちゅう受付さんとこにいる!(笑)
わりとすきですしね。
焼香流したりするよりかはすきなのです。てへ
今日もわりとたくさんお客さんきたなー。
受付さんは、なんてゆーかちょと変な人(笑)でした(*´・ω・)


でー
通夜終わって送別会!!
最初はいくのやめよーかと、迷ったんだけど(笑)
やっぱり最後だし行かないとね!
って、がんばっていきました!(*`・ω・´*)
行ってよかった!!
めっちゃたのしかったです(∩∀`*)
三十分くらいでかえろーか、とか話してたんですけど
結局最後までいました(笑)
なんやかんや言って同期みんな、仲良し!!
すてきなことです。てへ。


そんなこんなで
帰宅してなう!です。
ねむたふぎるーはよねよ!
ポケモンもしたいけどなかなか進みません(´・_・`)
残念です。(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ