ほっほっほ。

涙さえ思い出と、消えてしまわないように。

そんなわけで
今日は告別式(*`・ω・´*)
通夜も発生してましたが、あたしが入ることはなかったですw
安心した!(笑)
でもあしたも発生してます(´・_・`)
あした入ることになるかなぁ?
もしかしたら通夜じゃなくて、告別式のほうかな。
どっちでもいいや!(笑)
あさっておやすみだし!(∩∀`*)
入るほうがんばるよ!

んーで
なんかもー、ずっとバタバタ。
初七日ミスったし、泣きそうなった。
ちゃんと確認します。
甘えないよ!
自分でしたからこそ再確認(*`・ω・´*)
徹底します!
そんなこんなで
帰ったの6時。
長かったよー。
でもがんばった。
結局トイレ掃除あたしがしてたことは、内緒です(∩∀`*)
だって待ちきれんかった!
遅いんだもん。
まってらんないわ。
先輩らはめっちゃせかすけど(笑)
あたしはそんなんできひんもん(>_<)
ってことで手伝っちゃう。
ほんとはあかんのやけどねー。
ついつい。てへ



んーで
ポケモンしながら帰って
ずーっとLINE。
最終的には泣いてたけど!
でも今日のは嬉し泣きに近い感じ。
情けないし
あほだと思うし
バカだなぁって。
そんくらいしか言うことないけど
こんなあたしでも
大切に思ってくれるひとがいて
ダメなとこ教えてくれるって素敵なこと!
ありがとーね(*´ω`*)だいすきです
去年のひでぽんを思い出すなぁ…
ほんとに、ひでぽんが言うてたとおりなのかもしれないね。
でも、それってきっととっても自然なこと。
そんだけ長い時間一緒なんやもん。
いろんなとこが見えてくるよね。
だけど
そんなマイナス部分を補えるくらい、だいじなものが残ってたら
また元通りだよね。
いつもみたいになかよしこよし、できると信じてるから。
あたしの悪いとこもなおさなあかんなぁ(>_<)ほんとに!
人の話覚えてないのが、わりとひどい。
ぐぬぬぬぬ。
やっぱりあれか。
しゅーちゅーりょくか。
人の顔も覚えられません\(^o^)/
お客さんとかすぐ忘れる。あかんやつ。
あとはなぁ…
めんどくさがるとこ!
とか。
自分でもなおしたいとこはいっぱい。
挙げ出したらキリがないわ。

そんなわけでね!
左目がひとえになりそうな予感(笑)
ま、いいけど!
そのうちなおるでしょ!(*`・ω・´*)
あしたの晩から野郎宅です(∩∀`*)
へへへ、いつもたのしみ。
でも、いつもよりたのしみ。
あしたはちゃんともっていこ!ポケモン!(*`・ω・´*)
ジョインアベニューにお店開いてもらうんだー(*´ω`*)ふふん
あとはつたーじゃとめろえった。渡さないとねw
意外にあっとゆーまになくなりそ!
もうCCレモンはなくなってたし。はや。
あしたのジュースは、アセロラです(*´∀`*)
よし!
一時にはねよ!
思ったほどポケモンできひんかったけど、カミツレさんに勝てたから十分やね(*`・ω・´*)
次の街へ進むよ!
そらをとぶも貰えたし\(^o^)/
スキルリンクなちらーみぃもげっとしたし(*´艸`*)
でもテクニシャンなちらーみぃがほしいな。かっこよくない?(笑)
えぬぽけも集めないといけないしね!(*`・ω・´*)
もっともっとやりこまないとだわ!
まずはストーリー!(*´ω`*)
ジョインアベニューで遊びすぎですねわかってまーす(>_<)てへ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ