眠りひめ。

とりあえず昨日から。
昨日!
午前中はだらだーら。
新人さんが通夜の用意してくれたので、見に行ったくらいですかね(∩∀`*)
やたら早いなーと感心してたんですが
どうも前日にある程度終わってたらしいです。(笑)
それにしては遅いわ!∑(´д`)

そんなこんなで
七時から通夜でした。
お客さんもあんまり来ない、かなり平和な式。
カラコンてこわいよね…
ブルーとか、似合う人はほんとに似合うけど!
やっぱりあたしは自然な色が好きです。
ただ怖いだけですけど。(笑)
ピアスもなぁ、開けたかったんだけどね!
こわくてあかんわ(>_<)
冬になるころに考えよ(*`・ω・´*)
夏はやだー!(笑)

そんなこんなで!
通夜終わってから野郎宅行きました(∩∀`*)
野郎寝てたらしくて、全然連絡返ってこやんくて
ひとりで不安がってたことはもちろん内緒。(*´・ω・)
来なくていいよとか言われたらどーしよーかと。
驚くべきマイナス思考(笑)
たぶんしばらくそんな感じ。あたしが悪い。
でも結局!
駅まで迎えにきてくれて、いつもどーり。(*´ω`*)
ごはんも作ってくれた!
あたしが食べたいて言ってた、カニ玉(*`・ω・´*)
んまかったぁ!
作ってくれてありがとーね(*´艸`*)
そのあとはー
アットホームダッド見たり
ポケモンしたり
なんやかんやそんなかんじで
寝たの5時(笑)
もはや朝です!
外明るいよ!!
野郎目が覚めてきたーとか言ってたけど、あたしはねむたかったので!
一緒に寝ました!(*`・ω・´*)


そんで今日!
おきるの夕方やったら、どーしよーかと思ってましたが(笑)
そんなこともなく(*`・ω・´*)
十二時過ぎくらいに起こされました(∩∀`*)
相変わらず布団とベッドを占領してたらしーです(笑)
全く覚えてない!
いつもごめんねてへぺろ!(∩∀`*)
起きてからはー
なにしてたかな?
アットホームダッド最後までみたりー
納豆ご飯たべたりー
ポケモン一緒にしたり!
ポケモンね、ブラックのほう!
伝説のやつ捕まえてもらいましてん(*´艸`*)あじゃーす
ずーっとカイトくん借りてて…全く捕まえに行ってなくて(>_<)
結局してもらった、そんなオチ!
これでゲーム内で捕まえれる伝説の奴らは、全部揃いました(∩∀`*)
あとはー
ななしまい揃えたり
殿堂入りしに行ったり
そーゆーことする!だけ!(*`・ω・´*)
ブラック2はまだまだですけどねー(笑)
タイプかぶりまくりボンバーです。ほんとに。
ブラックから連れていこうか、とも思いますが
それじゃ面白味にかけるので(*`・ω・´*)
野生でつかまえますよーがんばるんば!
あ、そういえば

セブンイレブンのやつ!
こんだけ揃いました(∩∀`*)
コンプはする気ないので、大満足(*`・ω・´*)
この四つは野郎にあげたので…
あとは自分のやつ!
まだあるといいけど(>_<)
ぽっちゃまほしいなぁ…

そのあとはなんか気づいたら寝てて(笑)
おきてーしてもろて!
目を覚ますため?に紅茶もいれてくれて!
なんとか起きました(∩∀`*)
六時くらいかな。
そっから一時間ほどだらだらしましてー
晩ご飯食べにおでかけ(*´ω`*)
サラダバーとアイスバー?あるとこ!
…いく前に。
ゲームショップ行ったら、ミクさま(*´Д`*)
タイムマシンがたまたま流れててテンション上がって
そっからひたすら見てました(笑)
そのあとはTSUTAYA行って、借りてたの返して…
そんでからごはん!(*`・ω・´*)
サラダバーってたのしい!
すきなサラダたべられる!(*`・ω・´*)
おデザも、ゼリーとあいすとあってすてき。
うちの近くにもできひんかなぁ。(笑)
ハンバーグ食べたけど、んまかったー!
最近きのこすきです(*´ω`*)
ってより、しめじがすき(笑)
えのきはあんまり。
あいすもそこそこ種類あって、たのしー(*´艸`*)
青いやつがすきです。
あーゆー味はまる!(*`・ω・´*)
二時間弱くらい?
お話しながらごはんしてました(∩∀`*)
外であんなゆっくりしたの久しぶり!
むしろはじめてなんちゃう?ってくらい(笑)
ケードロとかドロケーとか、たんていとか!
呼び方いっぱいあるよねー
ちなみにあたしはたんてい派。
青タンも、黒ずみっていうてます(笑)
小学生のころ、なにしてたんだろ。
ぜーんぜん覚えてないや!
昔から友達少なかったからね(笑)
家にいることも多かった気がする。

そんなこんなでー
いつもの電車乗って帰ってきました。
つぎのおやすみは、ポケモン見にいくんだー!
めろえった貰わないとね(*´艸`*)
歯医者めんどくさいけどがんばろ!
めろえっためろえった(*´艸`*)ぷふ
もう八月も目前!
プールとかいきたい!
ぷかぷか浮いてたい!!!(笑)
花火も、お祭りにだって行きたいし…!
したいこと山ほどあるね!
たのしくなりそう!なるといいな!(*´ω`*)
さ!
あしたから会社がんばろー(*`・ω・´*)
いそがしーのかなぁ、どーなんやろ(>_<)
ドキドキするね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ