うたうエンペルト。

めざめるパワー覚えたらでんきタイプだそうです。(笑)

そんなわけで!
今日は式にも入らずー
ひたすらだらけておりました(´・_・`)
お昼食べたチャーハン!
心なしか納豆みたいな匂いしてたんだけど。
大丈夫だったのかなぁ…
微妙に不安ですが、おなか痛くないしきっと大丈夫!
ようは気の持ちようですよ。
最初食べたとき酸っぱかった気がしたけど!
最後はそーでもなかったし!(>_<)
夏場は食べ物痛みやすくて困っちゃいますね。

そんなこんなで
なんとなく忘れ去られてて。
結局帰れたの五時半くらい。
帰っていいよ、て言われるまで帰らないあたしたちなんだから。
指示してくれないと困ります(´ω`;)
五時なので帰ります!ってできたら、苦労してません(;´・ω・)
忙しいのはもちろんわかってます!が!
もーちょと気に留めてあげてほしーです(`;ω;´)
みーんなやる事なくてかわいそー。

で。
帰りに寄り道しましたが…
なんかあんまり(´・_・`)
キャリーバックどーしよ。
たまたま見かけたSサイズのやつが思ったよりちっこくて焦る(笑)
一泊だしよゆーだと思いますけど(笑)
見た目より入るんだろうなーとか。考えてました(∩∀`*)
はよ決めて買っちゃおう!(笑)
ころころ引っ張っていきたい!w
荷物重たいの担ぐのやだもん。(笑)
サンダルとマキシワンピースほしかったけど
あんまりピンと来なくて買いませんでした。
地上歩いたらきっと見つかる気がする!
けど、店員に話しかけられたら店飛び出るしか能がないので(笑)
こわくてなんばとか歩けませーん\(^o^)/おわた
でも今度三宮行くし、早めに行ってうろついてよかなーとも。思うし。
どーしよかな!
でも三宮わかれへんしなー(>_<)
その日の気分で決めよーっと。(笑)

そんなこんなで、変な時間に帰宅しまして。
あたしはそばとか、なんなそーゆーの食べたかったんですがー
いもーとが白米たべたいよーとか言い出して。
じゃあらおべんと頼むかーって。
電話したんですが…まさかの一時間待ち(´・_・`)
そら待たれへんわ!ってなって
結局作りました(´・ε・`)
ごはん高速炊飯してー
その間におかず作った!(*`・ω・´*)
いもーとが味噌汁と卵焼きしてくれて
あたしはぎゅーにくとたまねぎ炒めた。
すき焼きぽい味!てきとーに味つけしてみたけどなかなかんまかった
…かも。(笑)


ごはんのあとはー
ポケモン!(*`・ω・´*)
あくびイーブイがほしくて、作ってました。
あくびさんしまい作れるよ!(笑)
ただ、そんなにあくびが必要かはわかりません(∩∀`*)
あくび持ちのオスはこんど野郎にあげることにしてー
メスだけで三匹!
オスがもーちょい!
なかなかのメスの割合(ノω`*)
ラッキーでしたね!
ブラックで育てるかブラック2連れてくるか悩みどころ。。。
努力値振って、ある程度技覚えさせて進化させたら連れて行こうかな!(*`・ω・´*)
ってゆーかあくびちゃん、誰に進化させよーかな(*´ω`*)
ワクワクする!
ななしまいすきやなぁー(*´艸`*)
ブラック2では
ふうろに勝って終わってます(*`・ω・´*)
うたうえんぺるとと、グレイシアにがんばってもらいました(*´艸`*)
ほかの子たちは持ってただけ(笑)
じゃがびーとかひこう弱いし(>_<)仕方あるまい。
しあわせたまごもやっともらえたしハッピー!(* ̄(エ) ̄*)
ぼちぼちがんばりますよー。
ジョインアベニューも、もっと開発せなあかんし!
ポケウッドとかもしたいし(*´艸`*)
したいことはたくさん!
殿堂入りしてからやり始めますよー!(*`・ω・´*)
いまはととりあえず、ストーリー進めることに集中します(∩∀`*)

そんなこんなでー
あしたは通夜!です!
ぼちぼちがんばります。
ねむたいから今日は早めに寝よ!
そんじゃーおやすみなさーい\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ