初花火。

ってことで今年初花火!(*`・ω・´*)


今日は通夜でしてん。
先輩がブリーチニ回とあとは何回か染めた髪の毛(笑)
すてきな色だったんですけどね。
結局黒のスプレー振ってました(´・_・`)
もったいない。
でも規定だから仕方ない。。。
そんな感じで通夜!(*`・ω・´*)
思ったほどお客さんこなかった。
いや、そーでもないかな?
とりあえず新人さんふたりがなんもしなさすぎて、やばい!
ほとんどあたし動きっぱなし!(*`・ω・´*)
まぁスタッフ三人のとこを、今日は新人さんふたりとわたしと先輩だったから
仕方ないとは思うけど。(´・_・`)
でもなんてゆーか
案内所とかはまだまだですね(>_<)
あたしも下手くそですが…
新人さんもっとあかんわ(´・_・`)
そりゃそーやけど!ね!
たまらんです。
見ててハラハラするんだもん(>_<)
まぁ、特に何も問題はなく。
あっとゆーまに通夜おーわり\(^o^)/

帰宅しながらポケモン!(*`・ω・´*)
アベニュー育てるのとー
あとはなにしたかな?
ガーディ育ててます(*´艸`*)
いろんなとこ歩いてみたりー
てくてく楽しんでる!(*`・ω・´*)
殿堂入りしたいなー。
ゆっくりですけどがんばってます(* ̄(エ) ̄*)

で!
ラブカレンダー届いたよおおおおお!
うれしすぎます(*´艸`*)

さっそくウォークマンいれたのでね!
通勤時に聞くとします(∩∀`*)
へへへw
まだ全部聞けてないけどー
RTが気に入ったかなー!
こーゆーアップテンポな曲すきです(*´ω`*)
でこさんコーラスなとこも!すてき!
やっぱりとぴさんの声すきだなぁ。
ボーナストラックもいい感じ(∩∀`*)
はよ全部聞きたいー!
このアルバムかなり気に入りそうな予感(*´ω`*)
でこさんぽい、かわいい歌詞たくさん!
しょこたんは、なんてゆーか(笑)
ありだと思うけど、しょこたんである必要もない。かも?w\(^o^)/
四月始まりの一年を表すんですね。
27にかなり期待してます!(*`・ω・´*)
いやもうほんとにはよ全部聞きたいんだってば\(^o^)/ww


晩ご飯のあとー
なんかいもーとたちに連れて行かれて。

近所の公園で花火!(*`・ω・´*)
途中で、ロウソク立ててた紙の土台が燃え出したり\(^o^)/
ってゆーハプニングもありましたが(笑)
楽しかったー!
やっぱり夏といえば!花火!!

わんこも連れて行きましたがー
たのしそうにしてましたよ。たぶん。(笑)
なんか花子が騒ぐなーと思ったら!
めっちゃでかい猫いた\(^o^)/

ほんとに(笑)
びっくりするぐらいでかいねん(笑)
ありゃおいしーごはんもろてるわ!(∩∀`*)
花火威嚇されてたからね(笑)
いっそ猫パンチのひとつでもくらったらよかったんですけどw
まぁ、そんなことされるはずもなく\(^o^)/
写真いっぱい撮ってたら逃げられました(笑)

そんな感じでー!
帰りに太郎とジョギング程度の早さで走って(笑)帰ってきました(*´ω`*)
暑すぎるー!
でもたまにはたのしいね!
今年は、あと何回花火しますかね(∩∀`*)

あしたは天神だし!
電車から花火見れたらいいなー。
時間にもよるけど。。。
いもーとが行きたいーて、言ってたけど。
残念ながらあしたは遅くなることあっても、はよ帰れることなんかありえませーん。\(^o^)/おつぽん
あたしの休みの日にお祭りとかそーゆーの全然ないのよねー(>_<)むむむ
浴衣とか着たいけど、全く着る機会がないです(´・_・`)
ひとりで着れるようになりたいなぁ。
おかんに習おうかな。
ってゆーか
運転の練習しよーと思ったのに!
まさかのヘッドライト切れてるから、断念(;´・ω・)
まぁ整備不良なわけだし、ほんとは乗ったらあかんねんもんね。
仕方ないよなぁ(>_<)
でも乗りたかったなー
なんか今日は運転できる気がしてたのさ!(笑)

さ、そろそろ寝ましょうかね。
ねむたいよー。
でもラブカレンダー最後まで聞こう(笑)
途中でやめられへんやろーて(>_<)
歌詞みながら聞くことに専念しまっす!(*`・ω・´*)
時々知ってる曲あるから、落ち着く(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ