引っ掛け橋。

そのあたり歩き回った!(*`・ω・´*)

今日は式なくてだらだら。
電話対応のこととかちょとお勉強。
今度からすることなるよーて、言われましたけど。
事務のひと居るのになんで?って感じ(>_<)
パート社員減らすのかなぁ?
わかりませんけど!
取引先からの電話なら、事務のひとにかわるーとか(笑)
あたしらが駆り出される意味!って思ってました。
あとはまぁいろいろ。
自分が体調悪くて休んだのに、ふつーの休み扱いされて腹立つ、とか
なんかわけわからん。
だって休んだんだもん。
それでふつーちゃうの?(*´・ω・)
なんだか腹立ててる内容が、全く意味わかりません。
むしろ
体調悪くて休んどいて、その言い方なに?って感じです。
あたしの考え方のが異常なのかしら。
よくわかんないなぁ。

んでー
帰りになんか、なんばいこう!って思いまして
いつもは地下歩いてるだけでしたが
今日は珍しく、地上進出(∩∀`*)
そこで靴二足買っちゃった!\(^o^)/

でも一足せんえん\(^o^)/やたら安い!
ただ…
両方ともヒール高いから、こけそう(笑)
それだけが心配です(笑)
服とかも見てたけど、ほしー!ってなるのがなかった(>_<)
とりあえずサンダル買えたから満足ですかね(*´ω`*)
しかしよく歩いた!
なんばから心斎橋まで行って、また引き返してきた!(笑)
引き返す意味ね!(笑)
足ダルダルです(>_<)

きたくしてからはポケモンー(∩∀`*)
ソウリュウジム勝ったよー!(*`・ω・´*)
グレイシア大活躍です(*´ω`*)
あと、ガーディもちょこっと。
グレイシアは、レベル差でゴリ押しした感じ。
ひとりだけ50台とか、やばたん(笑)
他の子は43あたりなのにね!(笑)
ガーディはそろそろ進化させよーと思っております。
そんでコジョフー育てようかなぁと。迷っております。
グレイシアポジションに、コジョンドさんをねじこむかいなか…!
悩んでます。
とりあえずこじょふーも育てようかな!


そんな感じでー
あしたは、歯医者からのおでかけ!(*`・ω・´*)
昼頃には野郎と合流しまっす(∩∀`*)ふふん
メロエッタもらいにいくんだ!
たのしみだなー(*´ω`*)てへぺろ
ってわけで
無駄に歯医者の時間はやいのでー(笑)
いっぱい寝たいし!
そろそろ寝ます!(*`・ω・´*)
あしたはちゃんとDS持って行かないとおおお
忘れたらなくしかない。ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ