イライラボンバー。

なんかもうみんなイライラ。

やっぱり係長はすごかったんやなぁ。と。
つまりはようするにそーゆーことです。
でも今日は!
いろんなお話聞けたからハッピー(*`・ω・´*)
拒食と過食嘔吐してたひとの話がね
ものすっごい印象的でした。
なおる、なんてもんはないんだなぁと。
長い時間かけて、向き合ってきた結果がいまのあの人なんだな、って!
なんか感動してました。
でもそーゆーのって
誰にでもなる可能性はあるわけだからさ!
なんてゆーか。
そーんなかんじ。
昼は法要してー
ってもあたしはお手伝い程度ですけど!(笑)
通夜はありましたが、入りはしませんでした。
入ると思ったんだけどなぁ(*´・ω・`*)
どーゆー基準で、スタッフ決めてるのか全くわかりません(>_<)

でー
五時には帰りまして!
珍しく、まっすぐ帰宅!(*`・ω・´*)
そしたら、そっから長いのなんのって(笑)
ごはんしてー
ポケモンしてー
ひたすらポケモンしてー!!
やっとこさ、チャンピオンロードです(>_<)
そこのトレーナーみんな強すぎる!
なみのりとたきのぼりも要るとかいうから
えんぺるとじゃなくて、ブイゼル連れてきたんだけど
失敗くさい(>_<)
すぐちーんしておる(`;ω;´)
ぐぬぬぬ、えんぺるとー(´;ω;`)
チャンピオンロード越えれるんでしょうか?
心配です。でもがんばる。
こじょふーも、なんとかこじょんどに!(*`・ω・´*)
じょいんあべにゅー活用してみました(笑)
お金みるみるなくなるね!
ただ、こじょんどさん努力値振り終わってない。。。
いいかな?いいよね?(笑)
またそのうち、気が向いたらちゃんと振ろう!(*`・ω・´*)
それまではてきとーでいいや!てへ!
四天王挑むまでに、全員60↑にはしたいんですけどね(>_<)
できるかしら、不安です。
あ。
冷凍ビームのわざましんゲットしたせいで
えんぺるとが覚えてしまい(笑)
グレイシアが意味なし子ちゃんになっちゃいました(>_<)
ソウリュウんとき、かなりがんばってくれたのになああああああ!
なんだかかわいそう。。。
だけど仕方ないね(>_<)
グレイシアポジションが、こじょんどさまです。てへ
ブルンゲルも育ててみたいなー。


そんな感じでー
あしたは法要!
たぶんひでぽんと入るかな?(*・∀・*)
通夜もあるっぽいから
そっちも入る気がする。
どーなるかわかんないけどね(>_<)
とりあえずもう眠たいわ!\(^o^)/
なんか今日、眠たすぎて目がいつもと違ってた(笑)
そーゆーのはいやなので!
はよ寝ます!(*`・ω・´*)
思いっきり寝たいよー(>_<)
このまま寝れそう。
でもリビングやから、ちゃんとベッド行きます(*`・ω・´*)
それではー
おやすみなさぁい(*・∀・*)!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ