でんどういり。

やっとこさ(∩∀`*)
でんどういり!

ってわけでー
今日は、朝は法事!
ひでぽんと新人二人とでしてました。
でもなんてゆーか。
お客さん来るの早くて、まだ準備終わってない(´ω`;)
これはあせる!(笑)
途中外でお客さん迎えたりしてましたが…、
暑すぎるー!(>_<)
溶けそうでした。
日陰でも汗だく。たまらん。
もう夏なんですねー。
ひたすら暑いんだもん!やになっちゃうよね!
おつとめはそれなりで!
供物分けるの!なんか多くて大変(´・_・`)
みんなで分けてたけど、かなり、時間かかりました。
うちでも、たまーにあーゆーお供え買ってたなーとか
なんか思い出してた!(*`・ω・´*)
じーちゃんが亡くなったときは誰が喪主したのかなーとか
なんかいろいろ気になり出す。(笑)

なんやかんやで!
法事終わったの結局三時前(>_<)
お客さん引き上げるのが遅かったのです。。。
お昼休憩も、たぶん三十分くらい。
あとはほとんど立ちっぱなし!で!
法事終わらせてー
掃除のチェックしてー
じゅーごふんくらい休憩して!通夜!

ひっさびさに学会。
あたしはいつもどーり、儀典部さん迎えてました(ノ)'ω`(ヾ)
新人さんなんもしてなくてあせる(>_<)
びっくらぽんだよー。
御本尊をあたしがかけたんですが。(笑)
全然かけられんくて焦る(´;ω;`)
変な体勢やからか、脇腹めっちゃ痛いし(笑)
もーわけわかめ!(>_<)
必死すぎました(笑)
掛け終わった頃には汗だくー。
なんかめっちゃかけにくいんやもん。仕方ない。。
外すのもあたしが任されるようです(笑)
落としたりしないよーに
細心の注意を払わないとなぁ!


そんなこんな通夜しましてー
こんなにあしだるーなの久しぶり!(*`・ω・´*)
眠くてだるくてたまりませんね。てへ
…あれ?
眠たくはなかったんだけど。通夜。
眠たいのは、いま!(笑)
寝ぼけてんのかしら(*´・ω・)w
帰り道ー
ポケモンしてました!(*`・ω・´*)
で!
帰宅してー
やっとこさでんどういりー!!
でもまだまだこれからです(∩∀`*)
ポケモン育てたりー
なんやかんやせなあきません(*`・ω・´*)
たのしみ!
クリア後のがたのしーことたくさんな気がするー。
クリアまでに50時間以上かかりました(∩∀`*)
そんなにポケモンしてんのね!(笑)
これからはー
なにしよーかなー(ノ)'ω`(ヾ)ふふふん
好きな子育ててー
好きな子捕まえてー
ポケウッドとかー
ジョインアベニューとか!
ほっほっほヽ(*゚∀゚*)ノ
やりこみまーす!

あーだめや!
そろそろおねむ!や!
あしたはいつもより30分早く動かなきゃーね(*`・ω・´*)
ひっさびさだわ!そんなの!
早くいく意味、って感じなんですけどねー(´・_・`)むむむ
あと三日や!
会社がんばるぞー!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ