毎日ねむねむ。

毎日毎日毎日毎日毎日。
ひたすらねむたくてたまりませんです。
電車でひたすら寝てます(笑)
ポケモンすれ違わせながらね(∩∀`*)

なんでこんなに眠たいのかわからない!
クーラーがあかんのちゃう?みたいに
言われたりするけど(笑)
そーじゃないとしんじてます。
え、だめ?(笑)


そんなこんなでー
今日は告別式でしたよー。
あたしはずーっとお客さん案内。
なんてゆーかめっちゃひま!(>_<)
昨日はそこそこ来てたんですけどね。
今日はぜんぜんでした。
そっちのほうがいいけど。(笑)
難なく式終わってー
出棺してー
ごはん!
でー
なぜか初七日からあたしひとりと新人でしてました。
おかしいよなぁ。(笑)
しんどいってーの!(>_<)
なんとかなるけどさぁ。。。
なんかそーゆーの納得いきませーん。
まぁいいんだけど。

そんでそこらへんでー
なんてゆーか。
式中のミスが発覚(>_<)
びっくりした。
あたしそもそもそのミーティング聞いてないし(;^ω^)的な。
そんな感じでした(;´・ω・)
他のひとの責任ではありましたが。。。
ここんとこ凡ミス続きなので、みんなして叱られました(´=ω=`)
こわかったぁ。
あーゆー空気とても苦手です。
ドキドキしてました(>_<)ひぃひぃ

でー
五時には帰って!
久しぶり?に、野郎に電話かけてかえりました(*´ω`*)
なんか最近!
書けるくせがなくなって来てて
家帰ってからかけたらよかったなーて、思ってたんですが。
やっとかけれたよ!(笑)
結局家ついてもしばらくお話!(*´艸`*)
電話してたら、はよやすみならんかなーて。なりますよね。
そのあとはー
ごはんして、ひたすらポケモン!
やっとカノコタウンまでいけました(∩∀`*)
そこで野郎とパーティくもう!て話になって
一緒に考えてもらいました(*´ω`*)
ありがとーね!
育ってる子は、努力値ふりなおそかな!
んーで、これから育てる子はちょとこだわる。かも。
個体値はてきとーでいいや!
性格だけでも…って思ってるけど。
どーなることやら。あきらめそーですね。てへ
パーティメンバー考えたので、あとは強くするのみ!
ぼちぼちがんばります!
今後は自分でも考えられるようにならないとなぁ(>_<)
他にも使って見たい子っているしね!
なんかポケモンたのしいよ!(*`・ω・´*)
基本がなってないけど(笑)


まーそんなかんじ!
だいぶ眠たなって来たのでー
ねます!(*`・ω・´*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ