わたしがすきなのは。

チーズケーキじゃなくて、いちごの乗ったショートケーキ

ってゆーでってゆー。
ちなみにあたしは、チーズケーキのがすきです。(笑)

今日!
なにもなくて一日たらたら。
昨日野郎に考えてもらった(笑)ポケモンのパーティの技でも考えてたらよかったかな(笑)
たぶん途中で飽きて野郎に助け求めてましたけど。(笑)

帰宅途中は、またまた野郎と電話。
お好み焼きいいなー!
うちの晩ご飯なんやろー?
とか!言ってたら。
ごはんもないからたかなあかんし、にくもないし…で!
結局おべんと頼みました。
しかももーちょい待ってたらおかんたち、かえってきたし!(>_<)
まぁそんな日もありますよね。
いもーとふたりはおべんとでー
あたしは家にあったの食べました。
食べすぎたのかわかりませんが…(´・_・`)
なんか胃が気持ち悪いの。
ぐるぐるしておる。(`;ω;´)

でー!
そのあとは!
ひたすらポケモン(笑)
でんりゅーの性格だけ厳選した子をブラックに移して努力値ふりふりしよーと思ったら
いもーとに捕まり(笑)
ポケモンしたいー!とか言い出すので、対戦してました(∩∀`*)
一回戦
いもーとはブラックで、ボックスからすきなポケモン選べばいいよーて(笑)
選ばせまして!
なんやかんやであたし、勝ち(∩∀`*)
それ終わったところで、野郎からランクの説明してもろてー
理解!(*`・ω・´*)
めっちゃ強なるやん!!
二回戦。
これまたあたしの勝ち(笑)
こんどはよゆー!
えんぺるとがいい働きしすぎました(*・∀・*)!
んーで、悔しかったらしく(笑)
あたしがブラックのほう使って対戦することに(*`・ω・´*)
じゃがびーがとぐろまけないから、危ないかなぁとか思ってましたが。
こじょんどさんのさいせいりょくが強い!(*`・ω・´*)
ブラッキーも生き残ってたので、耐えてもらいつつ
こじょんどさんの火力でちまちま削ってました(笑)
なんかもう、よく覚えてない!o(^▽^)o
でもとりあえず楽しかったです(笑)
三連勝したった\(^o^)/

そのあとはー
でんりゅー育てようと思って
努力値ふりふりしにいったんですが(>_<)
まさかの薬漬けにするのを忘れる悲劇。。。
野郎に言ったら、個体値も厳選してやりなおそ?て(>_<)
悔しいからそーします(>_<)
とりあえずこの子はどーしよーかなーて感じ!
ちまちま育ててみようかしら。


そんな感じでー
あしたは通夜が決まってます(*`・ω・´*)
ぼちぼちがんばりましょ!
会社で転職の話とかしてたけど。
なんてゆーか。
なんでそんなに転職したがるのか、わかんないなぁ。
あたしは、結婚とかそーゆーときまで
辞める気あんまりないなぁ。
転職してみたい気持ちも、ないことないけど。
新しいこと始める元気とか、そこらへんのやつがないです(´=ω=`)
今朝も、会社で怒られる夢見てよくわかんないまま泣いてたもん…
はぁ。
最近疲れてんのかな。
よくわかんないや!

とりあえずさっさと寝ることに!します!
おやすみい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ