ふわふわんて。

今日も静かにげんせんせん\(^o^)/


てことで!
今日は通夜でしたん(*・∀・*)
一番広い式場だったので!どーなるかドキドキしましたが…
思ったよりかはお客さん来なかったかな!
あたしはいつもどーり、受付さん(笑)
まぁ受付さんの対応すんのすきだし(∩∀`*)
式中とか、わりとまったりしてました…が。
式場のほうはそーでもなかったらしー\(^o^)/
けっこー大変やったみたいですよ。
おつかれさまです、ほんとに。
まぁ、あたしもほとんどひとりで孤独との戦いでしたけど(笑)
まぁなんとかなりましたよね(∩∀`*)
送迎バスが行きと帰りで人数合わなかったんですけどね(´・_・`)
担当者の判断で出発させちゃいました(・∀・)
まぁたぶん帰ったんでしょう!て、ことです。てへ(笑)

なんやかんやで
三時半?ごろから動きっぱなしー。
なんやよくわかんないけど動き回ってました(>_<)
足がだるくて!たまらんですなぁ!
最近ほんとに、疲れやすい(´=ω=`)
困ったさんですね…
なんでなんやろぅ(*´・ω・)


でー!
今日はひたすらフワンテちゃん(∩∀`*)
朝はー
親作りに一生懸命!(笑)
メタモンを使いたい一心で、がんばってました(笑)
すきな性格の子作らなあかんねんもん。
何気にめんどくさい。
もっと効率いい方法もあるのかなぁ。
わかんないから、てきとーにじこりゅーです。
どーぶるほしい最近。
なんかあいつかわいいもん(*´Д`*)
そんで!
親作ってー
そっからはたまご孵して、ジャッジさんに見てもらう!
それの繰り返し!(>_<)
何回かしたとこで、3vでいいとこついてる子でたのでー
その子に決まり!(*`・ω・´*)
とくせいも希望通りだったしねw\(^o^)/
あとは努力値ふりふりしてました。
が。
みす。
うんまぁもういいや(´・_・`)しょんぼり
あとはーレベル上げるだけ!です!
技もあとひとつ。どーにかしないとねー。
そんな感じで相変わらずてきとーです。
めりーぷの努力値ふりふりもしてー
らてぃあす?もふりふりふりー。
たぶんせなあかんよね。
努力値ふりふりが最高で最強にめんどっち(>_<)
とりあえずパーティのこたち育てるのがいまの目標なのでー
てきとーにがんばります!
旅パの子たちもすきよ!\(^o^)/
かわいいもん!

そんなこんなで
突然部屋を片付けてみたりしましたが
中途半端におわりました(´・_・`)
あとは掃除機せなあかん…
いいかげん凛子さんもらどーにかせねばばば。
だいぶなつかしーよね。
こーこーさんねんせーんときやもん。
きのこ机にはじまり、なんやかんや言うてちくわからいっぱいもろてる!よね!
うわー、引っ越ししたい。(笑)
一人暮らしできるかなぁ…
なんか心配なってきてます。
でもするとなったらがんばる!
はよはたちなりたいなー。
なにが変わるわけでもないけど。
何か変わる気がしただけ。(*´・ω・)

よし!
ポケモンしよーと思ったけど
なかなか眠たくなってきた!ので!
ねまーす(笑)\(^o^)/
おやすみなさぁい。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ