ワンワンパニック。

寝る時間過ぎてもーた(>_<)
今日なんだかばたばた!
簡単に書いちゃう!


朝。
先輩らが何故か超やる気。
そのせいでか、あたしら気疲れ(笑)
昼。
ようやく開式。
よっぱの親族テラめんどくさい(;´・ω・)
でも会長すき。(笑)
夕方。
骨上げ終わるのが予想より早い!
お寺さんくるのも早い!!
予定より早く進んでおりますハッピー!
でも結局帰ったの六時。
まぁふつー(´・_・`)
あたしらめっちゃ動いたもん。
そんくらいに終わってくれな困るわ!(笑)
夜。
地元で盆踊り!
毎年あるけど、屋台もたいしてないしイマイチ盛り上がりに欠ける行事(´=ω=`)
いもーとが焼きそば買ってきてくれてて
それ晩ご飯!(*`・ω・´*)
デンリュウどーやって育てようかなぁ、なんて考えてたら
まさかのいもーと。

犬に噛まれた(´・_・`)

びっくりしました。
とりあえずおかんに電話してー
どーしよー、て。
まぁ詳しいはなしは省略するとして
とりあえず本部戻って、噛まれしてん、て報告。
そしたら救急車呼ばれちゃった\(^o^)/
その頃にはおかんも、帰ってきたので!
おかんと、いもーとは救急車で病院へ。
あたしらも車でおっかけましたが
淀川花火の帰宅ラッシュなのかなんなのか。。。
めちゃくちゃ道混んでる\(^o^)/おわた
様子見、て帰されてきたいもーととおかんちょと待たせてー
拾って帰ってきました。
犬の散歩は気をつけましょ(>_<)
飼い犬に噛まれるのは、まだ仕方ないにしても
よそのワンコはこわいぞー(>_<)
狂犬病のワクチンちゃんとされてたらいいんですけど。。。

そんなこんなで
月曜日にもっかいみてもらうそうな。
あたし休みだからって、駆り出されます(>_<)
ぐぬぬ、せっかくのにれんきゅーが(>_<)
でもらどーしょもないです(´・_・`)


なんかこんな感じの一日でした!
足の爪塗り直したりはしてました(笑)
あかん、眠たくなってきたー(>_<)
そろそろねよう!
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ