テリアモン。

とりあえず昨日のお話から。

朝寝坊!
やばい!おかんご立腹!(>_<)
ってことで、超ダッシュで支度しましてー
ギリギリで病院到着(`;ω;´)
危なかったあああああ
おかんに首の皮一枚にされるところでした。ほんとに。
そんで(笑)
ついたらまさかのおばーちゃんまでおって(笑)
こんなとこで、野郎と初対面(*ノ∀`*)
びっくりしました(笑)
あれよあれよと診察おわりまして。
おかんに報告メールしてー
そんでばーちゃんも、帰った!
処方箋もろて、四人でお昼ご飯。
ばーちゃんがお小遣いくれましたありがとう。
駅前のガスト行きましてー
みんなでワイワイ!
野郎のいもーとたちと仲良しになる計画は、びみょかったみたい(´・_・`)
がんばってたのにかわいそーに。。。
お土産にケーキ買って!
野郎ありがとね!

そのあとは野郎とふたりでおでかけ。
おおさかのポケセン行きました(*・∀・*)
めっちゃ楽しい(*´艸`*)
ポケセンて楽しいね!!!
いっぱい人おった(笑)
今度行くときはちゃんとDS充電します(*`・ω・´*)!
すぐ電池赤くなっちゃって、めっちゃ残念(´・_・`)
もっとフェスミッションとかしたかったなぁ。
あ。
はゆらさんとばしょーがすれ違ってたらしーです(*・∀・*)
ばくしょーやね!(笑)
野郎はレシラムとゼクロム柄のカセットケース?買ってました。
かっちょい!うらやま!
つたーじゃのぬいぐるみに惹かれましたが、ガマン(>_<)
ぶいず再販したら買いたいなぁ…
メタルチャームのぶいずは、なんかびみょ(>_<)
あとひとひねりほしかった!です!

そのあとはー
大阪駅周辺うろうろして!
ヨドバシ行って、ガンプラとー
あとはヴァンガード見てた!
ヴァンガードはまってるらしい!野郎がね!
そんなこんなで
お茶して帰りました(*・∀・*)
帰りの電車はもちろん爆睡(笑)
野郎にもたれかかっておりました。
いつもありがとございまする(>_<)

そんで!
帰宅してお風呂して
ドラマみてー
ごはん作ってもろて食べて
寝た!(*`・ω・´*)


今日!
起きたらお昼過ぎ(笑)
まぁ、想定の範囲内(*`・ω・´*)
いつもどーり布団奪って寝てました(>_<)
途中で一回目が覚めて、半分返したんですけどね…
また寝たら元通りでした(>_<)
いつもさーせん(>_<)

で!
起きて、今日どーしよーてなって。
TSUTAYA行ってDVD借りることに(*`・ω・´*)!
そんでTSUTAYA向かってたんですけど。
なんせ朝も昼も食べてない!
お腹ペコペコ!
途中からしにそーになってました(笑)
お腹空いてあたまいつも以上に回らへんし(笑)
そこでデジモンかりてー
夜ご飯のお買い物もいって。
いきはまだよかったんですが(笑)
帰り道荷物持ってたら、なんか思ってるよりも遅いペースでしか歩けてなかったみたいで(;´・ω・)
野郎の手に引かれながら…
結局は荷物も持たせることになっちゃいました(>_<)
ありがとね(>_<)
プールにダイブしたいーとか
無謀なこと考えながらなんとかお家帰って!
シャワーして!
ごはんがわりのおやつ!(* ̄(エ) ̄*)
デジモン見ながらもさもさ食べてました。
ぶためんの塩タン味けっこーすき!かも!

デジモンは…
テリアモンかわいすぎて発狂(*´Д`*)
もーまんたい!って(*´艸`*)
どんだけかわいいねん!
すきやわぁ(*´∀`*)
真面目にデジモン見るのははじめて!
けっこー面白いですね。
続きがたのしみです。

今日のごはんも野郎がしてくれましてん。
なんとかってゆーインド?の家庭料理らしい!
ルゥ使ってないのにカレーの味がする!
めっちゃおいしい(*・∀・*)
やっぱり野郎はカレーの鉄人だ!(笑)
ごはんのあとはー
だらだらしたり
まきつく!のしかかり!ねむる!
て、してたら
みだれづき!
て、されて(笑)
きゃっきゃしてました(ノ)'ω`(ヾ)
ポケモンの技で遊ぶのたのしい(笑)
子供か、てね(∩∀`*)


そんなこんなでー!
たのしいにれんきゅーでした。
すてきな節目の日になりました。
6日よるにバイト採用の電話きたのは、なんか奇跡なんじゃないかと(笑)
違うか(笑)
なんせたのしすぎました!
たのしみこれからもまだまだたくさん。
いっぱいふたりでたのしーことしていきましょう(*・∀・*)

さー!
あしたから、多分三連勤!
がんばりまっせー!(*`・ω・´*)
こっからが忙しさピーク…だったっけ?
それは来月だったかな、あんま覚えてないや(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ