風邪ひいた気分。

鼻水とのどがたまらんです。

ってことでー
今日は通夜なくてだらだら!
あさちょとだけホール行って、旗作ってました(*・∀・*)
作ったってより、組み立てました(笑)
二つ、組み立てるために四人行く意味!(´・_・`)
なんだかよくわかりません。
あとはひたすらだらだーら。
2ちゃんまとめとかいっぱい読んでました(笑)

で!
帰り道!
おとといかな?
野郎宅で、髪の毛痛みまくりやなぁて。
ふと思ったの思い出して!
薬局(*`・ω・´*)
トリートメント二種類と、汗拭きシート?買いました(・∀・)
流すやつと流さないやつ!トリートメント二種類!!
ちなみにどっちもぱんてーんです。
あのにおいがすき。
他の試したことないからわからんけど、たぶん合ってると思うねん。(笑)
だからトリートメントはいつもぱんてーん!(*`・ω・´*)w
てきとーばんざい!\(^o^)/
シャンプーとかは、よくわかんないとこのだし(笑)
いっとき、らっくす買ってくれてたけど
あれそんなに合わないのよね。
だからいまのやつのがすき、かな。
でもやっぱりさいきょーなのはぱんてーんだと思ってる。(笑)


朝から気づいてたんだけど。
やっぱり風邪ひいたくさい(´・_・`)
ぐぬぬぬ。
喉の風邪しょっちゅうすぎて辛い!(>_<)
しかも
耳とか口とかもかゆーいから、風邪だけじゃない気がする…
アレルギー的な。
なんかそんなのもありそう。
とりあえず!
のどがかゆくていがいがして、たまんないです。
そいつら排除するために咳き込む感じ。(´・_・`)
やーねぇ。


いっつも
布団入ったらあれしよー、これしよーて考えるのに
いざ入ると
居心地良すぎて、はよねよーてなりますね。(笑)
ほかほかの毛布と、ぺたんこ枕がだいすき(*´Д`*)
ってゆーか、自分のベッド最高!(*`・ω・´*)
居れるなら、一日中おる気がする(笑)

そーいや
今日でやっと、デンリュウが完成(ノ)'ω`(ヾ)
あとはひとり!
その子育てたらとりあえずパーティになる!
まぁ、旅ぱから連れてきてる子もいるので
追い追い作り直します。
それか、別の気に入った子に置き換えて他のパーティにしてみるか…
なんせ野郎に太刀打ちできるパーティにせなあかん!(笑)
せめて半分は倒したい!(*`・ω・´*)
がんばろ!
あとは、つりにはまってます。(笑)
たのしい!
デルパワー使って、泡のとことレアポケ出やすくして
そんで、ゴールドスプレー使ってなみのりしてつる!
図鑑コンプ狙ってこつこつがんばってます(ノ)'ω`(ヾ)
順番に生息地リスト埋めております!
タチワキまで行って今日はおしまい。
またあしたもがんばるんば!
メダルも集めたいし、してみたいことたくさん!
とりあえずがんばる!
てきとーにがんばる!!


よし
なんかねむたーくなってきた。
わけわかんない文書かきかけてたし(笑)
そろそろねよな!
たぶんあたし、寝ぼけてる!(*`・ω・´*)ww

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ