うたっておる。

ねむたぁーい。

今日は暇な一日。
…なんかじゃなかった(´・_・`)
朝はたしかに暇やった!(笑)
先輩らと遊んでたくらいやし!
でも!
十一時くらいかな?
突然、ホールの掃除してきてーて。言われたのね!
おるスタッフ総動員して(*`・ω・´*)
お掃除してきましてん(*・∀・*)
階段掃除と、トイレ掃除と、あとは献茶場の掃除!
だから、一時間あれば終わるなぁなんて思ってたんですけどね。
いざ掃除しはじめたら…
おわらん(`;ω;´)
全くおわらん!!(`;ω;´)
なんかね!
献茶場やたらぐちゃぐちゃ。
毎回式おわったら、補充してねって言ってるのに。
そんなとこまでチェックせなあかんのかぁ…って。
思ってました(´・_・`)
だって…ねぇ。
自分たちの仕事場!
きれいにしとかなあかんやん!
仕事がしにくいやん!(*`・ω・´*)
なのにさぁ。
そこがぐちゃぐちゃて。
そら準備に時間もかかるようになるわ(´・_・`)
先輩二人とあたしとで、足りないもの・多いものをリストアップ。
そんであるものだけで、とりあえず整理整頓!
補充やらは、あとから手のあいた人に手伝ってもらって。
献茶場みっつぶん終わる頃には、もう二時前でしたよーと(´・_・`)
時間かかりすぎね!
ってゆーか、献茶場汚すぎやわ!
ほんとに!!
あたしらが怒られたもん(´・_・`)
新人ごはんたべてるのにね!!
なんでやねんて!
しゃーないけど!!!(>_<)

なんか新人のひとりが、仕事の勉強してるふりして、資格かなんかの勉強してるってゆー!
そんな噂聞いて、ほんとにびっくりした。
アホらしくなるやん。
まぁさ?
あたしらも、大概ふらふらしてるけど。
なんやかんやいいながら!
去年も今年も、やるときはやってる!つもり!
資格の勉強とか、信じられへん…
そーゆーひとほんとに嫌やなぁ。
今の仕事する気ないなら、さっさと、やめて。って感じ。
他の人だけど
なんかやたらふてこい人もおるし…
なんなの?って気分。でした。
感じ悪かったなぁ。。。
なんかずーっと睨まれてる気がして、こわかった。
ただの自意識過剰ですね、すんません\(^o^)/w


会社のあとはー!
ドンキいってきましてー
キャリーバック買った!やっと!

こんなやつ!
ちゃちぃけど(笑)
まぁそこらへん、値段相応よね!
でも満足しております(*´ω`*)
使うのがたのしみね!
ってゆーか、旅行がたのしみ!!
はよ行きたいなぁ!

まぁ、あとはなんやかんや。
家でおっさんが暴れてたらしーけど、あたしが帰った頃にはふつーでした。
やっぱりおっさんやだなー
あんな大人には、なりとぅない。
久しぶりにスカイプもした!
野郎とも話したし(*´ω`*)
たのしーね!いいね!
いっぱい歌ってたら、ききせんとか言うねん。当たり前か!(笑)
でもそんなんやだのでー。
今日も反省会かな。
反省してる意味あるの?て、いつか言われそうだなぁ。こわいなぁ。


そんなこんなーで!
おなかすいてきた!
そんで、ねむたくなってきたよ!!
さっさと寝よう。
ねるーて言ってから、けっこーたってもうた(笑)
あしたもがんばる!(*`・ω・´*)
よしねよ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ