未来野菜。

未来野菜ならパーフェクトー\(^o^)/

ってわけで!

まーろーやかー野菜ジュースー!
買ってきました(*´∀`*)

そんで即飲みました。(笑)
味はふつーの野菜ジュース!(*`・ω・´*)
価格が200円じゃないのが残念です(´・_・`)
次買うなら、ペットボトルのやつ!買う!
パッケージ四種類くらいあって、いいなあああああて。
店頭で眺めてました(*ノ∀`*)
ちなみに。

裏面はミクさん!
ストローの袋が邪魔ですけど(´・ε・`)
剥がしたら、パッケージごとなくなりそーだったので(笑)
ストロー外して諦めました(´・_・`)
飲み終わったのはふつーに処分。
ペットボトルのは保管できそーだけどなー。

んーで!
18時半くらいに買いに行ったんだけど!
みくまん下さい!て言うたら、19時からなんですー。
とか。
ふざけたこと言われたので(´・_・`)
19時過ぎてから行きました(´・_・`)

みくまんゲットーーー!
そっこー食べました(笑)
なんかふつーの肉まん?て感じです(*´艸`*)
コンビニの肉まんとかひっさびさに食べたけど!
かなりお腹いっぱいなるのね!
満腹なりました(*・∀・*)
それはそれで怒られるんやけど(笑)

あとはブリオッシュもほしいなー。
おにぎりも食べてみたいけど、味的に無理そう…
ネギマグロはごめんなさい・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ぺやんぐも買わないと!!
パッケージにミクさん居るだけでだいぶテンション上がる!!(*`・ω・´*)
これは新手の詐欺やね!(笑)


そんなわけでー
今日も式はいらなかったので。
定時に上がってー
ゆっくり野郎宅向かってます。
早く行っても、野郎バイトだしねー(´・_・`)
帰ってくるの待たないとあかんしー!
おうち行って勝手にくつろぎますわ(*ノ∀`*)
あしたからにれんきゅー!
あしたはおでかけなのでー
とてもたのしみー(*´ω`*)
でも起きれるかなぁ(´・_・`)
昼まで寝てそうやわ。(笑)
それならそれでいいんだけどね!
夕方までに起きれたらね!(笑)

とりあえずー!
野郎宅ついたら、晩ご飯のお買い物行ってー
そんでポケモン\(^o^)/
らてぃの努力値ふりふりふりー(*・∀・*)
がんばるよ!
っても、そんなに振らなくていいしね!
ジョインアベニューやらを活用しますよー(*`・ω・´*)!

そーいや
会社の帰りに。
電車乗ってポケモンしてたんですが…
途中から身体重くてたまらんくなってました(´;ω;`)
なんなのあれ。
貧血?
身体の内側は冷たく冷えてる感覚で
外側は暑いねん。
めっちゃ気持ち悪い感覚でした。
カバンもなにもかも重たくて…
DS持つのも嫌になるレベル(´・ω・`)
最近ほんとに、身体が変だなーて思う!
変というか!
弱い!!(笑)
鎮痛剤とかも頼ったことなかったのになぁ…
年取ったってことですか。違いますか。(´・_・`)
まだ10代なのにね!
甘っちょろいこと言ってられないね!
若さが足りないわ!ほんとに!!(笑)
ま、そんな感じです(*・∀・*)
やっぱりウェッジソールのサンダルてかわいくなーい。
ピンヒールが一番。
足もきれーに見えるわ!
グラビアとかのねーちゃんは、間違ってもウェッジソールなんて履いて表出したらあかんわ(´・_・`)
…とか。
思ってた今日。
いやでもあれは顔のもんだ(ry

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ