るんばっば。

なんだか今日はポケモンに乗り気です(ノ)'ω`(ヾ)

ってことで
通夜がありました(*・∀・*)
あたしはいつも通り(笑)受付さんとお話。(笑)
なんかよくわかんなかったけど!
おつまみがどーのこーのって!
そんな話をされましたん(ノ)'ω`(ヾ)
わけわかんない話とかしてくるけど、やっぱり受付さんと話してるのすきだなぁ。
式中とかも、特になにもなく。
基本的にはひまでした(*・∀・*)
いつもあんなんでいいよ!(笑)
式後はトイレ掃除全力!(*`・ω・´*)
だって誰も手伝ってくれないし。
あたしがやらなおわらない。
待たせることなく終わりまして
いつもどーり。
電車乗って帰ってきました。

…が\(^o^)/
まさかの寝過ごし\(^o^)/\(^o^)/
乗り換え前から眠くてたまらんかったんやけど!
乗り換えして、うとうとして
次降りないとあかん…て!思ってたのに!!
まさかまさかの、寝ちゃってたオチ\(^o^)/
気づいたら最寄駅の扉が閉まる瞬間でした。
潔くあきらめて…
三つ先の駅で折り返してきました(笑)
反対側のホーム行くための通路?が近いから(笑)
ただそれだけのために、三駅乗りました(笑)

なんかわからんけど、疲れてたみたいですね(*´・ω・`*)
あしたからもがんばります。


そんで!
帰宅したらなんか妙に元気で(笑)
ポケモンいっぱいしてた!
ひっさびさにたまご孵して、厳選作業(*`・ω・´*)
運良く4V出た!やったね!
遺伝技とかもなかったし、あっさりすんなり(*´ω`*)
とくせいも狙ってたやつだったしね!ラッキーやわ!
それにテンション上がって(笑)
さくさく努力値も振ってー
あとはレベルあげるだけです(*`・ω・´*)
そしたらもう、使える!
レベル上げてたら進化もするだろーし(ノ)'ω`(ヾ)
たのしみですね!
あしたも元気ならポケモン増やすのさ!(*`・ω・´*)
好きな子しか育ててないからたのしいです(笑)
かわいいんだもん、みんな!(*´ω`*)
がんばりたくなっちゃうよね!(*`・ω・´*)


そんなこんなしてたら、あっとゆーまにこの時間ですよ(>_<)
あしたは告別式!
あさっては通夜決定しておるし(>_<)
なんだか忙しくなりそーな予感。
ぼちぼちがんばるんば!(*`・ω・´*)

ってゆーかね。
仕事できてないのに残業代つけろとか、ふざけんなって。
せめてあたしらなしで式できるようになれよ。
話はそっからやろ?
それなのに待遇悪いとかなんとかいって…
めざわりだわ。ほんとに。
勝手にブログ読んで腹立ててるあたしもあたしやけど(笑)
ブログとして書いてるんだから、こーゆー事態だって覚悟の上。だよね。
まぁ、本人にブログみたけどさぁ…とか。
言うつもりはさらさらないけど。
残業代ほしいなら、もっと働いておくれ!
あたしらだって最初は残業代なんてなかったよ。
でも別に不満はなかった。
研修期間終わったらちゃんともらえたし。
もらえない原因を考えないと。
そんなもんいつまでももらえないよ。
その人とはまた別の日となんだけど。
ホールでのし後終わったから、事務所帰っていいよ。て言われて
それが四時ごろかな。
で。
まさかまさかの
五時すぎたら勝手に帰ってんの(´・_・`)
家に!
びっくりしましたね。
勝手に帰ってこともだし
あんだけ普段から、六時なるまでは私服でホールきたらあかんて言われてるのに
私服でのこのことホールきたことも。
先輩ブチ切れ(´ω`;)
でもあれはしゃーないわ…
ほんとに、あの人はびっくりするようなこと毎回やらかします(´・_・`)
みてる方がドキドキするもん(>_<)
おー、こわ!
あしたがこわいだろうなぁ。
きっと怒られる!こわ!(>_<)
あたしらも怒られそ(>_<)こわ!

でね。
灰皿掃除してて、ふと思ったこと。
あたし、タバコ自体もそないに好きじゃないし
あと。
タバコ吸ってる人の姿もいやなんだなーて思った(笑)
おもに野郎が吸ってるところなんだけど!
なんだろ。
なんかいやや。
ちょこちょこあたしの前でも吸ってるけど。
なんか違う。。。
吸わんといてほしーなーなんてね。
めっちゃおねだりしてくるから!
一本だけね、て許しちゃうけど!
やっぱりタバコあかんわ!(笑)
なんか違和感!へん!
でも前までは、何本も何本も吸ってたと思うと…。
まぁ、あんまり考えないでおこうかな。
やっぱりたばこはすきじゃないです。


よし
そろそろ寝よかな!
おやすみなさい!(*`・ω・´*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ