ねくすといのべーしょん。

今季は珍しく連ドラ見てる(*`・ω・´*)
しかも月9!(笑)
なかなかおもしろい。
なんせ石原さとみかわいいし
小栗旬はかっこいい。たまらん。
朝比奈はきらいきらい。かっこいいのめがねだけや(´・_・`)
野郎に誘われて見出したけど。
なんか先週今週と野郎が見逃したそんなオチ(´・_・`)
まぁ仕方ないよね。
うちで焼けたらいいんだけど。
朝比奈の気持ち悪さについて一緒に話し合いたいです。(笑)
でもとりあえず
小栗旬がかわいすぎる。
なんだあの情けない顔!(>_<)


そんなわけで!
今日は告別式でしたん\(^o^)/
先輩も、なんか機嫌良かったし!やったね!(笑)
人が多いだけの式だったので、めっちゃらくちーん。
親族さん多くてびっくりするけど。
今日も60人はきてました(・∀・)
初七日15分とかってアホみたいにはやい\(^o^)/
あの先生すきやわー!
住職よりすき。
いかつい顔してるのにやさしーねん(*´艸`*)
そのギャップに、きゅん(笑)
親族さんのなかにもお寺さんが居たんだけど
その人もかわいい(笑)
帰り、たぶん席が足りなかったんだね。
チャイルドシート座って帰ったらしいです(笑)
どんだけー(*´艸`*)ww
子どもにめっちゃ甘々やし(笑)
いいパパって感じ!
でも叱るとこはちゃんと叱ってそう。すてき。

そんなこんなで
五時には終わりましたー\(^o^)/
はやかったね!
先輩が本気なってくださったおかげさま!
あたしもわりと本気なってがんばったー。
でもいい加減新人だけで献茶くらいしてください(´=ω=`)


そんなこんなでー
六時半ごろ帰宅ー。
昨日の夜におかんが、晩ごはんのおかず用意してくれてたんだけど。
白菜と肉のミルフィーユみたいな!そんなやつ!
鍋ごと温めて、たべよー(*´∀`*)って。
食べてたんだけど。
なんか変なの。
食感がぬるぬるしてて、気持ち悪い。
肉も赤くてきになるし。

もっかい、温め直してみたけどかわんない。
これはあやしいぞ?
って思って、おたまで真ん中つついたら…

糸引いた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こわくてすぐに食べるのやめました(笑)
この時期痛むの早すぎる!!!
びっくりしたわ…
おかんに電話したら、たべんときーて言われたので(´・_・`)
そっと、キッチンに戻しておきました。
お腹は強い家計なのでね!たぶん!(笑)
まぁ大丈夫です。
まだそんなにいたんでないと思うし。


そんなこんなで
黒の摩天楼は鍵もらえたよーぃ\(^o^)/
こんど野郎に会ったら、交換してもらうんだー(*´ω`*)
とりあえず黒の摩天楼は目標達成したからおわり。(笑)
まだまだ続くけどね!(*`・ω・´*)
メダル集めよーと思って、PWT行き出しました(∩∀`*)
これむつかしいやばい(>_<)
なかなか勝てません!
しかもすぐ飽きる!!(笑)
ポケウッドとかもしないとだし、まだまだやり残してることだらけ\(^o^)/
ポケモンたのしーよ!\(^o^)/
他のシリーズもほしくなるなぁ。困ったちゃん(´・_・`)(笑)
まぁ、まだ、先の話しですけど。
今月お金使いすぎるから買えないのさ!(*`・ω・´*)
ま、使えるときに使わないとねー。(笑)
いもーとにマリオも買わないといかんしね!
あさって見にいくよ!
わたしのヴァンガード見てみるついで!(笑)

まぁ、そんな感じで。
今日こそ早寝しよーっと。
つまんないし。てへ
ひとりだとなにしてたらいいのかわからへんー
あかんやつ!(笑)
基本、寝るしか選択肢なし!\(^o^)/
二人の時間が長すぎるねん。てへ
よっしゃ
トイレ引きこもって書いてみたけど、汗やばい(笑)
さっとお風呂して!
部屋でまったりしよーっと!
爪塗り直してもいいよなー。
なやむ!なにしよかな!
薄い色にします(´・_・`)
濃いのは剥げたら目立ちすぎる\(^o^)/おつぽん

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ