僕らはまた会える。

すきになれるよ。

ってわけで!
今日は一日がんばりましたん(*`・ω・´*)
ひっさびさに働きまくりぼんばー\(^o^)/
疲れたけどたまには楽しい!

午前中。
受付台不調なのないか調べてきてーって
先輩らとホールへ。
受付台ひっくり返して足とかチェックしたらほとんどあかん(笑)
おもしろくて爆笑(笑)
だってひでぽんがチェックしたとこ、全部あかんねんもん(∩∀`*)
一回事務所戻って、しばらくだらだら。
…してたら!
電話かかってきて、新人の献茶組連れてまたホール(*`・ω・´*)
さっきひっくり返した受付台元に戻してー
出してたお棺ビニールでくるんでー
そんで何故か窓拭き(´・_・`)
事務所で担当組暇してるんだし、呼んだらいいのに。って思いながら
必死でやりました。
だって先輩怖い(笑)
新人はなにやってんのかよくわからんし
あたしらが動くしかない!
まぁ、それが一番やりやすい形。
先輩には先輩なりの大変さがありますからね。
なにもやってないことないのです。

で!
お昼ごはんしてー(*´艸`*)
そーいや!
今朝ファミマ寄ったときに、またミクさんホイホイされちゃった(*・∀・*)

かわいいい(*´Д`*)
こーゆーグッズ見かけたの初めてで、興奮しました(笑)
そんで結局衝動買い(∩∀`*)
たまには?いいよね?(笑)
たまにじゃないけど(笑)
ミクさんには弱いんだもん(>_<)てへ
あとはボールペンさえ見つかれば万なんだけどなぁ。
そんなうまいこと見つかりませんよねー(*´・ω・)

で!
昼からは買い出しのお手伝い。
ひでぽん運転でにとりとこーなん。
まさかの部長もおってドキドキしたけど(∩∀`*)
あたしは助手席おるだけやからね。。。
役立たずですんません(>_<)
なんやかんやしてたら、ホール戻ったの三時半?くらい。
壊れた台車の修理!しました!
ってもこれもあたしほとんど見てるだけ的な(´;ω;`)
不器用でごめんなさい。。。

そんなこんなで
全部終わったの五時ピッタリくらい\(^o^)/
長かったよー!
つかれたよー!!
ほんとは台車の修理のとき、先輩らきて手伝うはずだったんですけど。
結局あたしらだけでやっちゃいました(*・∀・*)
途中新人さんたち覗きにきたけど
自分らのこと聞いただけで事務所もどっちゃうし。
なんか手伝うとかないのかよー(´・ε・`)ぶー
別にいいけど。


そっから通り雨にやられそうになりながら帰宅して
帰宅してから日付変わってしばらく経つまで
ずーっと寝てました(・∀・)
さすがに寝すぎた!
でもまだ眠い(笑)
全然、今からよゆーで寝れるレベル!(*ノ∀`*)
昨日の晩、拗ねまくった結果
今日はずっとまぶた腫れてました。
たかだかゲームのアイテムごときで、ねぇ。
あたし自身もびっくりした。
でも悔しかったんです。
あしたにはいつもの顔だといいなぁ。
細い目がさらに細くなってるもん(´;ω;`)
はずかし!(´;ω;`)

あしたは今年初プール!
もちろんいもーとと!(笑)
だからちゃんと寝ます(*´∀`*)
今日寝すぎだけどね(・∀・)にやにや

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ